Skirmishers-Sabre

引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1546905593/

614: 名無しさん 2019/01/11(金) 12:36:47.40 ID:mrczHmi4M
赤スマ青スマのダメージナーフ
赤スマはマークした敵の視界も得られなくなる
ジャングル奴隷加速だね頭riot


616: 名無しさん 2019/01/11(金) 12:42:08.11 ID:LyTUDIgE0
確かにチャレンジャーの上位層だとjgの影響力はデカいのかもしれんがコミュニティの大半のjgはそこまで上手くないからもう少し調整は考えて欲しいな

620: 名無しさん 2019/01/11(金) 12:53:39.73 ID:9kjsF/7r0
数多のチャンプがプロに殺されたようにロールそのものも殺されるのか

621: 名無しさん 2019/01/11(金) 12:56:16.98 ID:5pSRKACz0
jgのnerfは期待してるわ better jg winだからな 回る速度遅くしろ

622: 名無しさん 2019/01/11(金) 13:05:35.18 ID:r8maw7MYd
タワープレートでレーンから離れられない上に対面キルした時の恩恵が増えてるからjgの影響力が上がって当然なんだけどな
もう一生1v1してれば良くない?

624: 名無しさん 2019/01/11(金) 13:15:08.26 ID:1fY+kccV0
Better jng winっていうわりに、レーン(特にMid)への依存もたけーの糞

サイドの片側がレベル2から1v1や2v2で格付けされて延々とレイプ&瀕死タワーハグとかされてると迂闊に川にでれねーうえに相手JngはMid camp&相手Supローム
Midが格付けされてると川に出るのが危険度MAX、視界差とMid寄り差で終わる

636: 名無しさん 2019/01/11(金) 13:48:52.67 ID:hNS2/URha
JGやってる人に聞きたいんだけどミッドレーンってやっぱガンクしにくいの?


638: 名無しさん 2019/01/11(金) 14:03:23.17 ID:I2P2MuvE0

637: 名無しさん 2019/01/11(金) 13:55:00.95 ID:YiiHIzmC0
ポッピー使ってるときはかなりしづらい
カミールやザック使ってるときはよく遊びに行く
チャンプ次第って奴


↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング