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引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552365368/

774: 名無しさん 2019/03/16(土) 05:29:17.47 ID:bVyQzrQT0
CGAとDFMの試合
はちゃめちゃがなにも出来ない展開だったのは理解出来るけど
そこを変えることが出来るのがKRjgなのかなぁとも思った


775: 名無しさん 2019/03/16(土) 05:44:43.07 ID:uYE2usKN0
全レーン負けててもなんとか出来るjgが居たら流石に強すぎる

776: 名無しさん 2019/03/16(土) 05:52:19.40 ID:YvsiZ8Bb0
ハチャメチャが自分がごみだったこと認めてるのに擁護する必要ある?
APビルドでラムネが怖すぎて視界すら取りいけないとかやばすぎ

779: 名無しさん 2019/03/16(土) 06:41:35.87 ID:igS+mYDcM
ハチャメチャはほんとゴミだった
レーン負けてるっていうけど、レーン勝たせるのはjgの仕事なんだよなあ

788: 名無しさん 2019/03/16(土) 09:14:25.94 ID:M+fhZRZc0
>>779
イーブンは勝たせられるけど視界差もCS差もヘルス差も付いてる糞レーンは無理
一回森やればいいよ レートが上がれば上がるほどこっちの森の視界取られててカウンターgank来るだけになるから

780: 名無しさん 2019/03/16(土) 07:27:26.58 ID:dRnhXBNea
勝ち負けつくんだから負けるのは仕方ない
自分がミス少なくプロとして相応しいプレイ出来たかってのは選手本人が一番分かってる筈
ハチャメチャもGariaruもDay1も自覚あると思うよ

789: 名無しさん 2019/03/16(土) 09:21:17.33 ID:vxoIVQoF0
誰が戦犯かって言い出してもしょうがない
最善を尽くしたかミスが少なかったかってところで言うと残念ながらハチャメチャ良かったとは言えないと思うが

791: 名無しさん 2019/03/16(土) 09:48:48.52 ID:UXPcEC4Rd
はちゃがあの試合で叩かれるのはjgをそう見てるやつが多いことの現れ
全体が負けてるのにjgなんとかしろは流石にかわいそうというか
レーナーはjgがなんとかするの待ってるだけでいいみたいな不公平感ある
誰も何もできなかったしチームとしても打開する術がなかっただけなのにね

あとキャッチされてキル取られることに異様に厳しいのなんでなんだろ

793: 名無しさん 2019/03/16(土) 10:00:43.96 ID:hdnXwLJR0
>>791
死んでも問題ないとかはちゃファンボかな?
変な所うろうろして捕まるアホJGとかtussleとかオワンスとかが結構やってて滅茶苦茶ネタにされてたじゃん

795: 名無しさん 2019/03/16(土) 10:05:12.43 ID:5bobuyCha
>>793
全レーン負けてるjgがバロンの為に視界取りに行ってキャッチされるのと意味なくフラフラして死ぬの意味合い違う
でも装備タンクにしなかった理由は分からん

799: 名無しさん 2019/03/16(土) 10:21:24.63 ID:ONfg0+uBd
>>793
はちゃは無意味な死が少ないjgだろ
位置予測の精度の高さで巧みなコントロールからリスクを減らす状況を作るのが上手い
弱点はプロレベルだとカウンター特化で能動的に勝てる状況を作るビジョンがないこと
だからあのチームはオブジェクト取るところに弱みを抱えてるんだと思う
あとはちゃは集団戦での存在感が伝説のかずーた並にないことも弱点

820: 名無しさん 2019/03/16(土) 12:04:37.89 ID:Gf3PkqFQ0
>>799
無意味な死ってどういうことなのかよくわからんけど今年序盤に敵の森入ってよく死んでる
FB victim30%はかなり高い

821: 名無しさん 2019/03/16(土) 12:21:17.71 ID:XBwjmsOr0
>>820
無警戒なチェックからの死亡多いよな

792: 名無しさん 2019/03/16(土) 10:00:22.37 ID:5bobuyCha
DFMとCGAの試合見たけどこれはちゃめちゃ責められん
BPで大きな不利背負わない代わりに全レーン負けだわ
エイトロもアーゴットもチャンピオンパワーかなり下がってるからこの2チャンプで得意チャンプピックしたkrチャレ押し込むのはかなーりきつい
集団戦見据えたんだろうけどジェイスくらいのチャンピオンパワーないと流石に無理だろ
んでBOTはぽん3とゲンやでアーリー寄りのルシアンラカン
ラムネ持ち上げてる奴には悪いけどこれ殆どラムネ関係ねーわ
トップとボット同時に不利になってその有利がミッドに波及してる
レベル6以降視界取れねーからゾーイ一生プッシュできねーしプッシュ出来ねーから視界とれねー悪循環
これはBPでCGAは日和ったしかずーたは楽したろ

797: 名無しさん 2019/03/16(土) 10:18:13.51 ID:GPHnwjH00
全レーン負けの構成ですごい動きにくいのはわかるけど、最低限一つのレーンを勝たせるのがjgの仕事なんじゃないのか?キャンプなりして。
はちゃめちゃは序盤のコントロールが毎回下手すぎる。滅多にガンク行かないしレーンへの圧が無さすぎる。そのせいで相手レーナーに伸び伸びとレーニングされてしまう。
ドラゴンも毎回とられまくるし。序盤の動きをもう少し考えた方がいいだろう。

803: 名無しさん 2019/03/16(土) 10:37:30.76 ID:YIF2GUMi0
>>797
その意見は間違ってないけど昨日の試合は全ロールで有利な場所作れてない+midが押し込まれてtop側の視界をほぼ完璧に握られてたからキャンプしてレーン壊すのも厳しい

801: 名無しさん 2019/03/16(土) 10:29:11.16 ID:CNzaW3+00
CGAはLunaとArtのパワースパイク待って殴るだけが戦略だから
DFMからすればやりやすいんだろうね
3戦ともフツーに試合勝っちゃうし

804: 名無しさん 2019/03/16(土) 10:38:04.94 ID:Hk3YYDdY0
昨日の試合ではちゃめちゃが責められるのはしょうがないとは思う
グラガスpicsってことは、構成的に序盤はグラガスが2vs2や3vs3のとこで有利を作って、
試合時間を伸ばすしかないから、それが出来なかったのは(DFMのゲームプランが上手すぎたってのはあるけど)、責められて仕方ない要素だったとは思う。
ただ、この構成を選ぶって事は、CGAってチームがJGに自信があって、キャリーが中盤以降の集団戦でダメージ絶対出せるっていうチームだからこその選択だから、
考え方としてはブレてないから良いとは思う。はちゃめちゃにウェイトが大きい構成だったのは間違いないね。
ただ、やっぱりDFMに対してはまだCGAの完成度ではきつかったって事なんだろうね。
CGAが今の戦略で今後DFMに挑んでいくのか、序盤の負担を分散させて中~後半の強さを落とした構成に変えていくのか、
今後が楽しみすぎる。
ただ、とにかく昨日はstealのゲームプランが鬼だったわ。

805: 名無しさん 2019/03/16(土) 11:01:40.76 ID:4veIsGxo0
ただCGAって集団戦が特別うまい感じもしないんだよな
KRの個人技任せ感がすごい


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