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引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563275028/

463: 名無しさん 2019/07/18(木) 00:54:52.98 ID:JPFPutyFp
モルデがバグるのはわかる
キヤナの仮面バグも新チャンプだからまあわかる

アニーはいったいなんなんだよriotはバイトにソースコードいじらせてるのか?


635: 名無しさん 2019/07/18(木) 14:27:41.42 ID:08zFqjD+0
>>463
お前みたいなエアプには想像もつかないんだろうから教えてあげるけど
あるキャラのダメージや機動力の数値をちょっといじっただけとかその程度でゲーム起動しなくなるなんてザラにあるからね
スパゲッティなら尚更な
キャラのコードは独立してるわけじゃないんだわ
何がどう参照されてどこまで影響が及ぶか予想できないことなんて多々あるんだよ
アニーをいじらなくてもアニーがバグるなんてのは特に不思議なことでもない

653: 名無しさん 2019/07/18(木) 16:17:16.29 ID:Pj2ouw93d
>>635
だからバイトにコード書かせてんのか?って言ってんだろ
未だにクソ長ロードの時点でお察しでしょ

660: 名無しさん 2019/07/18(木) 16:48:27.60 ID:zn+QIfJjd
>>653
クソ長ロードはお前の低スペPCクソ回線のせいだからどうしようもねーよ

720: 名無しさん 2019/07/18(木) 21:26:36.72 ID:08zFqjD+0
>>653
どのゲーム会社でもプログラマなんて大体その程度だから
一流企業にいるような年収何億クラスの優秀なエンジニアがいるとでも思ってんのか?

820: 名無しさん 2019/07/19(金) 08:24:58.37 ID:uK3oRbDLd
>>720
どのゲーム会社もだいたいそうって具体的にどこなんだよ
riotクラスのとこに勤めてた経験あんのか
いずれにせよクソ長ロードと今回のバグで現状クソコードなのは間違いない
これだけバグが起きてもこれくらい当たり前と言うのは逆に何も知らないまである

477: 名無しさん 2019/07/18(木) 01:18:31.06 ID:38CrP5US0
今回の調整とバグの多さは流石におかしいレベル
社内でなにかあったに違いない…!!!

727: 名無しさん 2019/07/18(木) 21:36:27.32 ID:RYfytDe3M
まあriotのプログラマーは日本の平均年収の3倍くらいを20代でもらってるやろな

744: 名無しさん 2019/07/18(木) 22:47:09.19 ID:M59Z3jOp0
今回のバグはまぁ置いとくとして140体も居るのに誰もが満足するような調整なんて無理よ
結局は好みの問題

821: 名無しさん 2019/07/19(金) 08:28:17.43 ID:9YthsxYba
スパゲティなのは本人たちがむかしから認めてなかったか?

今更だろ

822: 名無しさん 2019/07/19(金) 08:30:42.16 ID:5qX96teR0
長年やってスパゲティーになってないゲームなんてないからそりゃそうでしょ

823: 名無しさん 2019/07/19(金) 08:32:33.68 ID:u4Lr5Isja
リリース周期短すぎるからクオリティ落ちるの仕方ないけど
そもそもそんな頻繁な改変望んでねーし既存の仕様より調整値なんとかしろって話で

824: 名無しさん 2019/07/19(金) 08:42:02.24 ID:9YthsxYba
まあしかし今回のはひどすぎるから擁護はできんわな

プロシーンのパッチあてるの遅らせるんかな


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