20190629185014

 

引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1564732790/

430: 名無しさん 2019/08/04(日) 16:42:03.42 ID:dDS/PoGy0
駒の種類増やしてゴールドも増やしてアイテムは買えるようにしたらもっと面白くなりそうなんだがなあ

431: 名無しさん 2019/08/04(日) 16:45:14.89 ID:DIrF8GQA0
もうサモリフでいいんじゃないかな

432: 名無しさん 2019/08/04(日) 16:46:37.67 ID:5FrrsUTx0
アイテムがランダム要素だからこそプレイング差が出てるんだけどな

433: 名無しさん 2019/08/04(日) 16:46:53.84 ID:+NHodFqB0
アイテム買えるようにしたら今の100倍メタゲーのワンパターンになるだろうな
強いメタ構成が負けることがあるのはアイテム運悪いこともあるし

434: 名無しさん 2019/08/04(日) 16:52:16.12 ID:SWjhTqQs0
すでにほとんどやってないから失敗だったんだろうね

437: 名無しさん 2019/08/04(日) 17:14:30.00 ID:aMxZjpeB0
寿司やめて好きなアイテム一個にしてもいいと思うけどなぁ
ランダム性と確実性のちょうど中間がいい

438: 名無しさん 2019/08/04(日) 17:23:26.23 ID:dDS/PoGy0
初めの寿司は無くして何gか持たせてアイテム付きの駒買う方が早いしストレスなくていい

439: 名無しさん 2019/08/04(日) 17:23:52.72 ID:rnNSXZyc0
後半運ゲーになるのはまあいいけど序盤の数分でモチベ下げる仕様はやめて欲しいな
他の人のアイテム見るとうんざりするんじゃ

441: 名無しさん 2019/08/04(日) 17:25:56.65 ID:1prJW5Zi0
アイテムはランダムでも良いけど最初の3ラウンドでコイン→コインの流れはマジで萎えるからやめろ
その後の2-5?のミニオンでコイン5とかなるとマジでどうしようもねーじゃん

448: 名無しさん 2019/08/04(日) 18:16:07.75 ID:uQAdE4Zx0
その試合拾ったアイテムでどんなインチキできるか考えるゲームって認識に変えたほうがいいぞ

455: 名無しさん 2019/08/04(日) 18:33:36.96 ID:aMxZjpeB0
これ以上弱者救済なんてしたら
順位でアイテムが変わるマリオカートに等しい

469: 名無しさん 2019/08/04(日) 19:42:01.57 ID:7NaAwso+0
このゲームやってる感覚はTCGのドラフトモードっぽいから
ドラフトあるTCGやると面白いよ

473: 名無しさん 2019/08/04(日) 19:51:30.03 ID:aMxZjpeB0
>>469
あれ面倒なのによくやるよな
TFTで言うと最初に全駒買ってから戦うようなもの


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