20190629185014

 

引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1565572936/

15: 名無しさん 2019/08/12(月) 15:44:07.81 ID:+jtg7aaz0
いつかはドミニオン化するとは思ってたけど思いのほか落ちるの早かったな
次のパッチはジンクスつよ以外の感想ないヘクステック追加だけで特に盛り上がる要素ないし厳しいな

17: 名無しさん 2019/08/12(月) 15:49:49.46 ID:RxvLqVil0
こんな頭おかしいシステムでなんとなくランク競わせたらそら人減るわ

18: 名無しさん 2019/08/12(月) 15:53:03.72 ID:jHH3ov350
逃げる先のゲーム早く欲しいんだが?

19: 名無しさん 2019/08/12(月) 16:14:45.83 ID:mAjuLqnt0
デバフガンスリ アサシン グレイシャルあたりの時がなんだかんだバランスよかったんじゃないかって感じてしまう

20: 名無しさん 2019/08/12(月) 16:20:56.57 ID:lkHfp0EB0
やっててこのゲームに未来無いのはもうビンビンに感じる
強い組み合わせは決まってるから自分で考える余地がない

22: 名無しさん 2019/08/12(月) 16:28:39.25 ID:jHH3ov350
なんだかんだで勝てる構成自体は複数あってバランスが取れてないこともないとは思うけど
負けが混んでるとdac以上にイライラするんだわこのゲーム

30: 名無しさん 2019/08/12(月) 16:50:24.03 ID:lX9R6TR30
>>22
下手くそでも頑張れよ

24: 名無しさん 2019/08/12(月) 16:38:12.81 ID:3GgL5HM50
lolの序盤がつまらなすぎるのと同じように
TFTの序盤のつまらない
アイテム少ないし、とりあえずチャンプ重なるように祈るだけだし
もうちょっと根本的なアイテムとチャンプの入手方法を変えてほしい

lolだったら運要素は無くて、戦略を練ってしたいようにできる
研究して使いたい戦略をそもそも選択できないことがストレス
lolのほうがまだチェスに近い

運要素ってやっぱ少なくするほうが良ゲーになるのでは?

25: 名無しさん 2019/08/12(月) 16:41:15.06 ID:6W3GLnb90
片手間にやってるゲームの一つだから問題ない

27: 名無しさん 2019/08/12(月) 16:43:04.78 ID:/EKTdonG0
このゲームは事前に戦略練るのでなくて対戦中にアイテムゴールドユニット見ながら戦略練るのが面白いところだからそこ変えるのは無しでしょ
序盤に選択肢増やして欲しいのは同意できる
1番最初の寿司だけ個人ごとにランダムなアイテム5種類から1つ選ぶとかにならないかとは思う

28: 名無しさん 2019/08/12(月) 16:43:33.71 ID:3GgL5HM50
今の運要素が多いTFTと
新たに運要素が少ないTFTの2種類を作るべき

31: 名無しさん 2019/08/12(月) 16:54:33.51 ID:+OLrO82Ud
いっそアイテムの性能下げて完成品がアホほど出るようにした方が面白そうな気がしてくる

37: 名無しさん 2019/08/12(月) 17:13:44.72 ID:wYtY53PJ0
ここ1週間くらいずーっと同じランク上がったり下がったりしてる

38: 名無しさん 2019/08/12(月) 17:30:02.12 ID:u8tr+Y9T0
早く他のジャンルでオートチェス出ないかな

40: 名無しさん 2019/08/12(月) 17:41:35.25 ID:/G71V0w60
もうオートチェス系は出ないだろ
寿命短すぎ

41: 名無しさん 2019/08/12(月) 17:45:12.24 ID:blPS45VZ0
underlordも割と不憫だよな
DACから本家版にしていざ出陣と思ったらTFTで終了

43: 名無しさん 2019/08/12(月) 17:46:51.41 ID:ERcz15ZT0
週一で調整くるのはマンネリ対策的にもありがたいんだけど
なんか現状って弄り過ぎてバランス崩しちゃった部分も見え隠れするんだよね
もしかして上げたり下げたりバグのせいにして目先変えてるだけでは?とか
もしかして調整班無能なのでは?とか


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