引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1566254916/
355: 名無しさん 2019/08/26(月) 18:16:09.02 ID:PFD27FIGd
色んなレートで遊んでるけどgank決めていわゆるganK料取ってくjgなんてマジでいない
gank後に速攻assist ping炊いてあげると一瞬戻ろうとしてからいいの?みたいに食ってくから今までmiapingで面倒くさい事ばっかやったんやろなってすっごい可哀想に感じる
gank後に速攻assist ping炊いてあげると一瞬戻ろうとしてからいいの?みたいに食ってくから今までmiapingで面倒くさい事ばっかやったんやろなってすっごい可哀想に感じる
358: 名無しさん 2019/08/26(月) 18:35:50.34 ID:7mBT4XBz0
>>355
gank料としてミニオン食べるよりタワープレートのために食べるほうが多いな
gank料としてミニオン食べるよりタワープレートのために食べるほうが多いな
359: 名無しさん 2019/08/26(月) 18:38:26.99 ID:v6XlCYIpM
ジャングラーはもっとえらそうにしていい
支援ピン連打のくそざこレーナーのこと気にしてたらなんもできん
支援ピン連打のくそざこレーナーのこと気にしてたらなんもできん
361: 名無しさん 2019/08/26(月) 18:45:39.87 ID:V/nL2pLcp
レーン出たことがないからガンク後ウェーブをどうしたらいいのかわからないんだけど
支援ピン炊いたら手伝って他無視でいいの?
支援ピン炊いたら手伝って他無視でいいの?
362: 名無しさん 2019/08/26(月) 18:48:38.99 ID:8R6FZmOYd
jgの経験値が不味いから基本的には一緒にプッシュして押し付けたいよ俺は
363: 名無しさん 2019/08/26(月) 18:49:11.07 ID:7mBT4XBz0
gankで倒せたなら食っていいぞ
TP使われない限りタワープレートのほうが上手いから
TP使われない限りタワープレートのほうが上手いから
365: 名無しさん 2019/08/26(月) 18:54:37.14 ID:+iEMhn2pM
プッシュは手伝うけど基本的にcsはとらん
やることはサポといっしょ
やることはサポといっしょ
368: 名無しさん 2019/08/26(月) 19:03:00.67 ID:XWKyVQt6d
俺もjgメインだがガンク後プッシュはすれどcsは食わないな
もっかいgunkしやすい状況作るためにプッシュさせちゃうわ
もっかいgunkしやすい状況作るためにプッシュさせちゃうわ
369: 名無しさん 2019/08/26(月) 19:06:15.69 ID:PFD27FIGd
>>368
jgメインがgankのスペル間違えてて草
gunkはべとべとする気持ちの悪いものらしいで
jgメインがgankのスペル間違えてて草
gunkはべとべとする気持ちの悪いものらしいで
371: 名無しさん 2019/08/26(月) 19:10:00.22 ID:V/nL2pLcp
>>369
ある意味あってて草
ある意味あってて草
373: 名無しさん 2019/08/26(月) 19:27:11.96 ID:l6j/zQuYp
gank後にミニオンプッシュしないやつは理解が浅い
リコール後レーン復帰した時にタワーに押し付けられない程度のプルレーン以外ガンプッシュが正解だから
奪う奪わないの話してる奴とか的外れもいいとこ
ミニオンの経験値2人で分けた場合50%ずつ分けられると思ってそう
リコール後レーン復帰した時にタワーに押し付けられない程度のプルレーン以外ガンプッシュが正解だから
奪う奪わないの話してる奴とか的外れもいいとこ
ミニオンの経験値2人で分けた場合50%ずつ分けられると思ってそう
376: 名無しさん 2019/08/26(月) 19:37:24.65 ID:5AI78+i80
>>373
二人以上だったら経験値か130%になるんだっけ?
二人以上だったら経験値か130%になるんだっけ?
377: 名無しさん 2019/08/26(月) 19:47:01.18 ID:7mBT4XBz0
>>376
え、それいつから実装されてたん?昔は等分だったはず
え、それいつから実装されてたん?昔は等分だったはず
378: 名無しさん 2019/08/26(月) 19:48:50.08 ID:l6j/zQuYp
>>376
そう
2人以上の場合130%/人数になる
2人だったら65%だから2人以上で狩ったほうかチーム全体で考えたら得しかない
そう
2人以上の場合130%/人数になる
2人だったら65%だから2人以上で狩ったほうかチーム全体で考えたら得しかない
379: 名無しさん 2019/08/26(月) 19:49:22.03 ID:B1dWdczX0
奪う奪わないって経験値じゃなくてゴールドの話じゃないの?的外れでいいとこいっちゃってるかもしれん
カウンタージャングルはジャングルくうだけじゃなくて視界とってくれたら他レーナーが動きやすくなるメリットもあるから弱く感じるのはそれ生かせてないせい
カウンタージャングルはジャングルくうだけじゃなくて視界とってくれたら他レーナーが動きやすくなるメリットもあるから弱く感じるのはそれ生かせてないせい
382: 名無しさん 2019/08/26(月) 19:54:07.58 ID:s8RRwSY20
>>379
チーム全体のゴールドで考えられないやつは漏れなく低レート
相手のミニオン燃やしてゴールド落とさせた分差額でこっちのプラスって考えできないなら一生そのレートやで
チーム全体のゴールドで考えられないやつは漏れなく低レート
相手のミニオン燃やしてゴールド落とさせた分差額でこっちのプラスって考えできないなら一生そのレートやで
384: 名無しさん 2019/08/26(月) 19:59:41.51 ID:B1dWdczX0
>>382
ん?だからガンク後のミニオン押すときにラストヒット分のこしてレーナーにゴールド渡す=奪わない、無造作にくってゴールドもらう=奪うで皆話してて経験値の話じゃないよね?的外れてるの君じゃね?って意味なんだけど
ん?だからガンク後のミニオン押すときにラストヒット分のこしてレーナーにゴールド渡す=奪わない、無造作にくってゴールドもらう=奪うで皆話してて経験値の話じゃないよね?的外れてるの君じゃね?って意味なんだけど
405: 名無しさん 2019/08/26(月) 21:29:23.97 ID:D9kL+5gyd
ガンク後CS取っていいはdopaの言葉だから実質俺はKRチャレな
407: 名無しさん 2019/08/26(月) 21:32:27.26 ID:gw7MeCHy0
ガンクキルして手間賃cs貰うと発狂する猿いるよな
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コメント
コメント一覧 (45)
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出来なかったら止めて~って悲鳴上げる
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レーナー残して自分が消えたら相手JGは喜んでカバーに入るだろうな
そしたらレーナーはリコールタイミングを見失うか、プッシュしきれずにリコールするはめになってせっかくの有利を手放すはめになる
プレートがあろうとなかろうとミニオンを押し付けてリコールするのが最適解
この理解が無い奴は一生地を這うだろう
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さすがに危険ピンならすほどじゃないけど
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その後すぐガンクするんなら別だけど
そのぐらい分かってくれないと話にならん
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今のミニオン状況とウェーブの位置と相手JGの位置とかマッチアップもろもろで変わってくるだろ?
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万が一クソみたいなウェーブになったら勝てねえよあのレーンは
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取りそこねるからjgが取っちゃえ取っちゃえ
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だいたい5chに書き込んでるのはこういうjg。
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