a6586d4849819db25eed86cf2d68166a
 

引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1568191418/

633: 名無しさん 2019/09/14(土) 11:44:01.88 ID:ySackqBX0
調整が雑過ぎて嫌になる
ナーフするときはチャンプの息の根止めに来るし、バフするときは雑に数値上げドーンで勝率爆上げ

頭Riotいい加減にしてくれ

634: 名無しさん 2019/09/14(土) 11:45:46.90 ID:nAUgDQt90
マイルド調整続けてトップがいつまでもトップで居続けるクソゲー知ってるから
ちゃんとがっつり調整して一気にメタ変える方がいいわ

660: 名無しさん 2019/09/14(土) 12:46:48.83 ID:6AGsWccP0
>>634
それはわかるけど世界大会前にやることじゃないなぁ
こんなんで隠れOPに試合壊されて勝つとこ見せられてもなんかスッキリせんわ

言うなればパッチに適応しやすい(&敵対チームのメタ適応情報を得やすくBP修正しやすい)、
裏方スタッフの多く選手層の厚いチームが有利ってだけじゃん

641: 名無しさん 2019/09/14(土) 12:09:54.47 ID:Q/aueyfg0
最近リワークされたチャンプとか新しいチャンプとか殆どみんなプロ仕様にされてきつい
次の新チャンプはプロシーンで暴れ回らないようなチャンプにしてくれないかなあ・・・

642: 名無しさん 2019/09/14(土) 12:14:29.17 ID:e2+fqJgT0
次はadcなのでkaisaみたいなぶっ壊れだと思うよ 最近のriotは何が何でもスキルに色々詰め込むし旧adcがかてるとは思えない 実装初期のkaisaも壊れ過ぎてたし

661: 名無しさん 2019/09/14(土) 12:52:59.07 ID:7JUbq+7s0
いつもそうだよ

662: 名無しさん 2019/09/14(土) 12:54:21.93 ID:e2+fqJgT0
毎回そうだぞ 

665: 名無しさん 2019/09/14(土) 12:56:43.60 ID:twhJn2rr0
WCSはメタが回るのも楽しいしなぁ…
裏方スタッフが多くて選手層厚ければ勝つの当たり前ってか勝たないといけないでしょじゃないと誰も投資しなくなる

669: 名無しさん 2019/09/14(土) 13:03:24.83 ID:shG3+Ic60
毎回WCS前に大きな変更はしません!っていっては
大きな変更かましてメタ激変させてくるのは毎度のことだぞ

昔なんかトリニティフォース強すぎてトリニティフォース持ち以外に人権ない時代あって
強すぎるからナーフするわーってナーフしてやっと落ち着いてほどよくなったのに (それでも旧イレリアとかはLate carryだった)
イキナリWCS前にトリニティフォース、状況みたら周り強くなったし落ち着いたんでBuffするわwっていういつものガバガバ判断で
唐突にトリニティフォース持ち最強メタになってめちゃくちゃなったからなw

それ以降WCS前に大きな変更しません!っていってんだけど毎度毎度かましてくる
Riot開発陣の脳みそだと「この程度の調整なら大きな変更ならんやろw」→ぶっ壊れるだからもうどうしようもない

672: 名無しさん 2019/09/14(土) 13:06:04.25 ID:1vHYUUvKM
そもそもRiot調整班って平均レートシルバーだぞ
そらこんな調整になるよ


↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング