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引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1568191418/

789: 名無しさん 2019/09/15(日) 08:26:32.56 ID:8kfvpJji0
カウンターの考え方が全然分かんないや。誰か教えてくれないかな
ガレンと猫はヴェインで対応可能ってのもさっぱりわからん
データサイトの勝敗見ても理解は出来ない
どういうところを見て判断してるのかな?ステータス?スキル?
ってかスキルの相性ってなに?

790: 名無しさん 2019/09/15(日) 08:31:20.45 ID:RC/CG8CR0
>>789
勝敗見て理由考えない奴はセンス無いからやめろ

791: 名無しさん 2019/09/15(日) 08:44:06.07 ID:7mZlPH1r0
スキルセットみたら大体分かるだろ

826: 名無しさん 2019/09/15(日) 13:19:24.52 ID:bQ+9ynX9M
>>791
まあそうは言うけどさ、そこにはビルドの要素が無いじゃん
パワースパイクが序盤寄りの方が当然最初にコア揃えられるんだけど、それがイコール最終的な勝利じゃないわけで
あとはJgクリープやらタワーの報酬やらが変わったら、またそれに相性のいいチャンプのランクが上がるとかなんとか

ましてやプロがやってる高度な対策になるともうワケわからん
動画勢はどんくらい把握して観てるんかねぇ

830: 名無しさん 2019/09/15(日) 13:33:42.33 ID:7mZlPH1r0
>>826
そもそもビルドは一般的なビルドを想定していうし
パワースパイクの違いで変わる時は序盤有利で後半勝てるみたいな言い方される
カウンターは余程jgに介護されてレベル差つけるなり、集団戦しないとひっくり返っても勝てないのがカウンター

792: 名無しさん 2019/09/15(日) 08:44:07.01 ID:/Q+z1v/n0
wiki見てスキル射程MSとか見てりゃ大体分かるけどな
実際アニメーションの早さとかCC優先度とか使って見ないと分からんこともあるけど

793: 名無しさん 2019/09/15(日) 08:51:28.75 ID:7mZlPH1r0
ステータスとかも見てみると面白いよな
ソナとかでfeedする奴はwikiで他のチャンプと比べて見てこいと言いたい
自覚してたらあんなクソ雑魚な基礎ステで迂闊に前出ようなんて思わんだろ

794: 名無しさん 2019/09/15(日) 08:59:04.67 ID:MN2RRyBk0
分かりやすいところに基礎ステと上昇率のせといてほしいわまじで
そういう不親切なところほんとよくないと思うし嫌いだわ

795: 名無しさん 2019/09/15(日) 08:59:20.09 ID:/Q+z1v/n0
カイサとか世界最弱クソザコステの持ち主なのにQとパッシヴのスケールだけでも意味わからん破壊兵器になるしな

796: 名無しさん 2019/09/15(日) 09:15:21.95 ID:RC/CG8CR0
ステータスなんて味方に潜れば関係ないにゃ



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