KZ_Deft_2019_Split_2


1:


※Xayah→KZ Deft Kai'Sa→GRF Viper

引用元: Reddit

2:
DeftはザヤのWのMS上昇を効果的に使ったね。

※W:敵チャンピオンへのAA時にはMSが増加(30%, 1.5s)する。

3:
 >>2
 それとViperはタワー下だったからAAをためらってた。

4:
 >>3
 正直言って、ここのViperは頭が真っ白になってたんだと思うよ。
 このクリップの中盤(ザヤがEを使ったあたり)には、エグいHP差があったし。
 でもViperはダメージトレードを試みた。それも2回もね・・・
81KEAg8UrxL._SL1500_

5:
 >>4
 ADC Rule#01 - あなたは殴られ、殴られる。

 古来より伝わる韓国のことわざムービー
 "フラッシュは登場しますが、自我は登場しません。"

6:
 >>5
 草

7:
 >>5
 マジで草

8:
 >>5
 何故KR鯖でエズが人気なのか、その理由が分かった気がする・・・

9:
神がこれを見てたら、俺がDeftと昨年のKTにどれだけ成功してほしかったか、鑑みてほしい。イエスキリストさま万歳ーーー。

10:
こいつらの反射神経はどうなってるんだ・・・?DeftはVipが戻ってくると同時に下がってる。
ついでに、ザヤとカイサが同じ射程だと思わなかった。やってる感じ明らかにザヤの方が長いと思ってた。

11:
この後、Viperがゴミみたいに最悪な気持ちになったことは容易に想像できる。
【管理人より】
完全意訳なので細かいところは大目に見てほしいでござ、ござ。

↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング