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引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1571137445/

396: 名無しさん 2019/10/16(水) 15:50:37.35 ID:ff+3zti40
TFTだって1週間くらいやり込んで底が見えたから結局サモリフに戻っちゃったよ
というかああいう頭脳ゲームで数週間おきに仕様の調整や変更はするなと ちょっと止めたらもうついてけなくなった

400: 名無しさん 2019/10/16(水) 15:54:22.83 ID:ZsoYaMaF0
>>396
わかるわ底が浅すぎ

398: 名無しさん 2019/10/16(水) 15:52:22.32 ID:LRnkp8PT0
Blizzardに全面対決挑むのはいいけど
リソース分散し過ぎで大丈夫かよ

403: 名無しさん 2019/10/16(水) 15:57:19.17 ID:1M3t6ZGv0
ゲーム性そこまで深くないからこそ2週間おきに変更するのはアリだろ
というかTFTの唯一良いとこだぞメタころころ変わるのは

404: 名無しさん 2019/10/16(水) 15:57:35.09 ID:XLXRtxEma
底が浅いから頻繁に変更が要るんだが

407: 名無しさん 2019/10/16(水) 16:01:19.05 ID:ff+3zti40
将棋とかみたいにルール自体は全く変わらないけど 色んな人の色んな考え方によって新しい戦術が生まれてメタが変わるならともかく
ただただ仕様変更でメタが変わっていくって本当に浅い

411: 名無しさん 2019/10/16(水) 16:09:06.98 ID:cj4y2Np7d
>>407
前パッチエアプならそう感じるのも仕方ない
まぁ毎回同一パッチでメタが周るとは限らないけど

494: 名無しさん 2019/10/16(水) 18:35:38.08 ID:IOhMI8+ma
>>407
商売ってことがわからないお前はもっと浅いぞ

500: 名無しさん 2019/10/16(水) 18:42:54.93 ID:ff+3zti40
>>494
TFTの課金要素はリトレジェの卵くらいだが?どこらへんが商売だろう?ネタじゃなくてマジでどこ?

504: 名無しさん 2019/10/16(水) 18:45:14.96 ID:+T8dVL4X0
>>500
課金要素ではなくユーザーがRIOTのクライアントに入ってくれることが大事
そこから株価の上昇に繋がるから

505: 名無しさん 2019/10/16(水) 18:46:30.21 ID:IOhMI8+ma
>>500
???
商売なんだからメタを回して飽きないようにするにきまってんだろっていってんだよ
慈善事業じゃねぇんだよ

412: 名無しさん 2019/10/16(水) 16:10:11.92 ID:2NX8o+jl0
TFTはオートチェス流行ったの見てから突貫工事で作ったやつだろ
他のはかなり前から準備してるしTFTみたいなことにはならないんじゃね
格ゲーとか数年前から人材確保してたし

414: 名無しさん 2019/10/16(水) 16:12:03.26 ID:vbR+l8CZ0
DCGは作り込み良さそう

427: 名無しさん 2019/10/16(水) 16:27:49.68 ID:G8Mu4thg0
HSの民がこぞってLoR配信しててTFT過疎っ過疎で草

440: 名無しさん 2019/10/16(水) 16:56:44.56 ID:LV5jZHZ4d
tftが浅いからじゃなくて勝てなくてつまらんから逃げただけやろ
常にメタ追わないといけなくてつらいからやめたならわかる
死ぬきでd1抜けてやめたわ

464: 名無しさん 2019/10/16(水) 17:28:37.65 ID:LSHBOowB0
TFTはじめてやったら意味がわからなすぎてビビった
なんやねん



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