GEN_Peanut_2019_Split_2



Peanut
「今までプロの身分でソロランクしてきて
ネット問題で1分30秒に再接続したと
同じプロたちにチャットで悪口言われたのは
不思議な経験だな」


1576822950 (1)

※Peanutはエリス、キレたのはMidライズのGori

1576824431

Peanut「いや」
P「www」
Teddy「何」
P「ネット問題で」
P「1分30秒に再接続したら」
P「Regameできないだろって」
T「ないす~」
T「ww」
T「誰が」
T「
傷ついたのね」
P「Goriが」






(223.38)やはりSKT

치킨마요덮밥 プロたち?Goriだけじゃないかな

BiRo すごい!SKT!

냄새싫어 いや俺もそんなの嫌いけど?ネット悪いならRegameしてくれ

(175.223)お前ら味方のJGが1分30秒遅刻したら怒るはずなのになぜSKT叩くの?ww

(221.143)最近のエリスって征服者か?

(58.121)ゲームがJGのせいでスタとから負けたのに怒るに決まってるだろ

(223.62)1分30秒は怒るよ

(175.223)JGが1分30秒遅刻ならひどいよ

(211.200)チャレレートでJGが1分30秒遅刻ならゲーム終わりやんww

(117.111)チャットでしたらいいだろうこれがツイッターで発表するほどの問題か?

(183.96)ゴミVPN使うからなのになぜ逆に怒るの?



↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング