1577808710 (3)

※DRXの選手・コーチが匿名で、お互いに送りあったメッセージです


1577808710

Keria(SUP/17歳) へ

???「お前を
銃で撃ちたい」
???「MadLife病」
???「俺のキャリー^^」
???「もう上手くなるな」



1577808710 (1)

Chovy(MID)へ

???「俺がクレンズしてあげる」
???「今夜は期待して♡」
???「今夜も明日の晩
も俺が好きなのは君だけ♡」
???「ファイトw」




1577808710 (2)

Deft(ADC)へ

???「うまいサポートとゲームできるなんて羨ましい」
???「頑張ろヒョッキュ(Deftの名前)」
???「WCS優勝させてくれ」
???「愛してるハニー」
???「ADC教えてくれ」
???「仲良くなりたい」
???「今年、一緒に頑張ろう」



1577808709

Pyosik(JG)へ

???「なんでトップガンク来ないの?まじでw」
???「なんでボットガンク来ないの?まじでw」


1577808710 (3)

CvMax(コーチ)へ

???「暴言、暴行、愛してる」
???「私はCvMaxのファンです」
???「監督を信じていく」
???「でもLoLの実力はダイヤがぴったりw」
???「うそはつかないよね、CvMaxアニキ」


↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング