i12761693600



・ヨーロッパ最高のミッドFroggenは韓国に来て記者たちに聞いた

「ここがBengiの国ですか?」


・SSWがSKTに勝ってMataのインタビュー

「相手のJGをいじめることだけ考えなかった。FakerはPawnに勝てない選手だけど、Bengiが介入したら話が違う」


・中国から歴代最高額のオファーが届いたFakerはこう言った。

「Bengiとやれるのにそこから移籍するのはありえない。彼と一緒にやれるというのは天恵だ」


・Easyhoonのインタビュー

「スタメンではないとしても、Bengiと同じチームというだけで満足だ」


・あるRiot社員とのインタビュー

「Bengiが引退する前にはJ4のバフはありえない」


・SKTの旗揚げ秘話

選手を探していたKkomaはBengiのプレーをみて彼と会うため全国を探し歩いた。
半年かかってBengi見つけてオファーするとBengiは「ミッドはFakerにしよう」って言ったので、KkomaはすぐにFakerの学校に行ってプロゲーマーになることを提案した。
Fakerは最初には断ったが、Kkomaが「JGはBengiだよ」と言うと無断早退してBengiと会うために走り出した。


・彼の右手



hqdefault

彼の右手には黒炎竜が眠っている。Bengiは右手を使わない条件で大会に参加していた。


・Bangの由来

BangのSNは元はBengiを尊敬するという意味でBangiだったが、コーチから「見分けがつかない」と言われて、Bengiの前では「俺」という存在は何でもないと言いながら、i抜きでBangになった。


・評価を超える男

ESPN選出のWCS Top20選手の中に彼の名前が見えない理由。それは彼が人間ではないからだ。


その他の「Bengi Tips」

・Bengiはあらゆるものを燃やせる

・グラハム・ベルが電話を発明したら、すでにBengiから3件の留守電話がきていた

・Bengiは実は20年前に死んでいるが、死神はBengiが怖くてその事実を今まで言い出せなかった

・BengiはヌヌのQスキルでネクサスを食べたことがある。

・Bengiは火星に行ったことがある。火星に生命体がないのがその証拠だ

・ある日、Bengiは毒蛇にかまれた。三日間のひどい苦痛の中で毒蛇は死んしまった

・進化論はBengiが生を許した生命体だけが生き残ったという理論である。

・Bengiは時計がいらない、時間を決めるのはBengiだから

・Bengiという発明家を知っているか?彼は痛み、苦痛、拷問を発明した。

・119は非常時にBengiに電話する

・ノクターンは寝ないものだ。夢の中でBengiに殺されるかもしれないから。

・Bengiがネクサスにスマイトを使えば、ネクサスが破壊される。

・カシオペアのRがBengiに当たると、カシオペアが死ぬ。

・LoLは元々6:6のゲームだった。バランスのためBengi抜きで5:5ゲームになった。

・Bengiは自分のガンク失敗率を表すため0という数字を発明した。

・自動車はBengiのために発明されたものである。

・実はBengiの本名は誰も知らない、彼の名前を知っていた人は誰も生き残れなかった

・Bengiは「完璧な人はいない」と発言した人と訴訟中である

・Bengiはガンクしない、ガンクという言葉には「失敗」の可能性があるから。彼はいつも「殺傷」している。

・バロンはBengiが怖くてゲーム序盤にはどこかで隠れている

・RiotにはBengi観戦チームがある。そのチームは24時間Bengiのソロランクを観戦している。

・彼が右手無しで世界を征服した話は全世界の小学校の教科書に記載されている

・Bengiが試合に出場する日はパソコン屋の売り上げが3倍になる、現在のパソコンでは彼のプレーを受け入れられないからだ。

・Bengiは電話を間違えない、電話を受けたあなたが間違ったのである。

・2014年のSSWのメンバーたちはWCS優勝後、この後Bengiが右手の封印を解除するかもと思ったら怖くなって、みんな中国へ逃げ出した

・死はBengiを経験したことがある。

・暇だったBengiはリンゴを投げた。そのリンゴはアメリカで発見されて、それがきっかけで人間は「重力」の存在に気づいた。

・Bengiはカウンタージャングルができない
カウンタージャングルって自分のジャングルではないものという意味だから

・Bengiの最短勝利記録は0.091秒だ。

・生きていて鳥肌が立ったことがあるか? Bengiが近くにいるという証拠だ

・Bengiは心臓発作の危険がない、心臓が彼を怒らせるほど愚かではないから


「Bengiコピペ~Ambition編~」

ある日、AmbitionがBengiのジャングルにワードしに行ったら、ラプターから「Ambitionさん、どうか私を殺してください」と言われた。
Ambitionが「なぜ俺にBengiのジャングルを触ってくれというのか?」と聞くと「あなたがそっぽを向いたら、私はBengiの無慈悲な虐殺に末代まで滅ぼされてしまいます」とラプターは言う。

Ambitionは泣きながら「うちのボットもすでに彼によって3デスした」と言うと、ジャングルはAmbitionとラプターの涙で海になった。

1秒後、Ambitionはラプターを食いに来たBengiをみて死を直感しながら目を閉じた。




↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング