ts_quiz

引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1578721146/

418: 名無しさん 2020/01/13(月) 21:42:13.49 ID:U7am6c110
エルダーアレよなクイズ番組で最後に正解した方が優勝みたいな感じよなw

420: 名無しさん 2020/01/13(月) 21:47:02.71 ID:GrNYeNoK0
>>418
最後は5000点でーすw

421: 名無しさん 2020/01/13(月) 21:48:16.16 ID:90PUpxaTp
普通に勝ってるなら4ドラより交換でバロンとった方が良さげだよなぁ ドラ単体の影響力なんてクソほどもないし

423: 名無しさん 2020/01/13(月) 21:56:13.11 ID:z4dHsp6w0
まず最低限エルダーはバロン並に取りにくくしろとは思う
バロンよりオブジェクト価値あるのにバロンより簡単に取れるから、そらエルダー湧き即バトルになるよ

426: 名無しさん 2020/01/13(月) 22:19:42.76 ID:8R8zbmjyM
最終問題は100万点でもたまにしか見ねえならいいんだよ
毎回エルダーまでグダってんじゃねえか
ソウルとかプレートとかバロンとか弱すぎるんだよ

432: 名無しさん 2020/01/13(月) 22:36:48.55 ID:dH2Ex5+e0
プロシーンで活躍した途端エルダーを話題にして恥ずかしくないのか

446: 名無しさん 2020/01/13(月) 23:47:59.92 ID:M412G8eL0
>>432
相手が綺麗に畳む技量無ければボロ負けでも粘り続けてJGキャッチでワンチャンってはっきりしたからな
そんなゲーム楽しいかって言われたらNOだけど

433: 名無しさん 2020/01/13(月) 22:39:33.65 ID:Fz9jJjIi0
エルダーは単純につまらん
制作側が無理やりゲーム畳ませたいってのがひしひしと伝わる

441: 名無しさん 2020/01/13(月) 23:34:19.13 ID:+HRpHDIs0
>>433
そらまあLoL以降出てきたMOBAが全部LoLの問題点として試合時間長過ぎる事を指摘して15分とか25分のゲームにしてきたからね
まあそれらほぼ失敗したけどRiotも長すぎるとは思ってんでしょ
プロシーンのBO5接戦とか、見てる側は面白いけど選手の摩耗半端ないでしょあれ

437: 名無しさん 2020/01/13(月) 23:02:51.20 ID:TjaK6/DQ0
今のソロQはどこオプジャングル引いたチームが負けってただそれだけのゲームだからな

440: 名無しさん 2020/01/13(月) 23:05:55.69 ID:Nt4hBaSr0
エルダーでロングゲーム強制終了は必要だと思うけど
湧く条件は4ドラ後より一定時間経過の方が良いと思うわ
ドラゴンソウル手に入れたせいで相手に逆転のチャンスが生まれるってのはどうも気持ち悪い

442: 名無しさん 2020/01/13(月) 23:36:48.80 ID:+HRpHDIs0
更に言うと今のシステムのままスマホLoLなんか出来るわけないからな
Riotはどうにかして20分台で終わるLoLを作らなきゃいけない



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