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引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1578721146/

433: 名無しさん 2020/01/13(月) 22:39:33.65 ID:Fz9jJjIi0
エルダーは単純につまらん
制作側が無理やりゲーム畳ませたいってのがひしひしと伝わる

441: 名無しさん 2020/01/13(月) 23:34:19.13 ID:+HRpHDIs0
>>433
そらまあLoL以降出てきたMOBAが全部LoLの問題点として試合時間長過ぎる事を指摘して15分とか25分のゲームにしてきたからね
まあそれらほぼ失敗したけどRiotも長すぎるとは思ってんでしょ
プロシーンのBO5接戦とか、見てる側は面白いけど選手の摩耗半端ないでしょあれ

442: 名無しさん 2020/01/13(月) 23:36:48.80 ID:+HRpHDIs0
更に言うと今のシステムのままスマホLoLなんか出来るわけないからな
Riotはどうにかして20分台で終わるLoLを作らなきゃいけない

448: 名無しさん 2020/01/13(月) 23:54:47.11 ID:4mSpIozE0
50分ゲームなら問題ないと思うわ。
サッカーや野球も長い時間やってるし。
Bo5は2日に分けるのがパフォーマンスを保つ上でもいいかもしれないね。
しかし視界の取り合いだけで何分も続くようなゲームはつまらない。しかしその対処法としてエルダードラゴンバフはちょっと面白くないな。一定以下の体力は全員デスって強すぎる。

だからドラゴンを序盤からすぐ一人で狩れないように強化して、前の5スタック制に戻すのがいいんじゃないかと思う。5スタック溜まれば今のエルダー発動。
取りにくい分、ガンク、ファームについやす時間は増えるし、よりtopサイドでも動きやすくなるハズ。

449: 名無しさん 2020/01/14(火) 00:08:24.59 ID:zfH2FQiX0
スマホlolはaovのゲームエンジンで
キャラだけlolにした感じがする動画見た感じ
なんかpc版に比べてしょぼそうな…w

451: 名無しさん 2020/01/14(火) 00:23:23.42 ID:k8XWFFJoM
スマホロルはアッシュのアローとか操作可能らしいぞ
だから別物

455: 名無しさん 2020/01/14(火) 01:21:49.98 ID:MfryTNC40
スマホlolはべつにこれを移植するわけちゃうぞ、一から作り直してる

457: 名無しさん 2020/01/14(火) 01:30:54.11 ID:TnY57xLPd
そかそか

458: 名無しさん 2020/01/14(火) 01:42:44.36 ID:njmDUMYa0
スマホ版はバッテリーもたないな

459: 名無しさん 2020/01/14(火) 01:54:10.96 ID:wsWD1qtn0
pc版よりキャラモデル良くなってるけどpcにも反映してくれるんかね



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