0001099639_001_20200114172908162




Ucal
 

おはようございます。今日からGRFで活動することになったUcalと申します。
まずは長い間自分の去就を待ってくれたファンの方々に感謝しています。

韓国のチームでやりたいという意思が一番大きかったので、オファーを待っていたら、GRFとコーチのH.Dragonさんが私に大きな関心を持ってくれました。

見かけによらずTarzanも優しく迎え入れてくれました。
闇のザン(※韓国のmeme 今日解説記事UP予定です)とNaehyunさん、Ratherさんと一緒に頑張って良い結果を出したいと思います。

ストリーマーとしての活動を応援してくれた方々には感謝と申し訳ない気持ちがありますが誰よりも頑張って、後で振り返って恥ずかしくない1年を過ごしたいと思います。
ファイティン~~!


GRF今季ロースター
0b18302f55b4cdb564481140f85d5e81



↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング