c211d86ab2c123f925d7677b9c114cdc


※この記事は3月1日に行われた「GRF vs DRX」の試合で大盛り上がりの韓国スレを一挙紹介します。




※試合前
???「お前だけは絶対許せない!」
原文

1583056168

「監督の仇、俺が討ってやろう!」



1583055484

「かかってこい、小僧っ子」

(223.62) Swordがぼこぼこするはずだろ
(223.38) 最近のパフォーマンスはSwordが上だから

ㅇㅇ Swordの写真チートすぎww

(175.194) Swordの写真は全部オーラがある




「監督・・・僕やれますか・・・」原文



1583058384

Sword!なんでぼやぼやしているの!

まもなく試合だよ?


1583058188

あ、ああ・・・すみません、ちょっと昔の記憶が・・・

あの・・・監督・・?
僕が今日・・・やれますかね・・・



1583058639

何だそんなことで悩んでいたのか

俺は君を信じている
君が今日やれると信じているから
選手を信じるのが・・・監督の役割だから・・・


1583058701

・・・!!

ありがとうございます!
今日の試合、絶対勝つから!


(222.235)水入れ


(122.42)Swordイメージ洗濯するな

(59.8)全敗監督美化ストーリーwwww
(221.166)TeddyのいないJAGは誰が監督しても同じだよ

(223.38)「信じる」じゃなくて「負けたらぶっ殺す」だろ?



このビックマッチを前にうちのテレビも興奮してる
1583059503

どうしよう これ?


(116.33)ドライアイス型テレビwww


(110.8)試合前にタバコ吸っているだけだろww


(211.223)確かにこのビックマッチは興奮するしかないから

(112.148)OGN死んだからもうテレビでLoLみえないやん
(119.201)SBSがある


※ビッグマッチの結果




DRX vs GRF要約
原文
1583066921
1583067076

両方下手くそすぎ!!!

(1.231) Chovyの勝ち

(110.9) wwwwまじであいつもこいつも下手すぎ

(124.59) 実力は同じ、Doranはチームがうますぎからもっと下手にみえるしSwordはチームが下手すぎだからもっとうまくみえるww
ㄴ(121.141) お前天才か

(1.236) Swordの判定勝だ
(61.78) 認める
(61.83) 両方バカレベルの下手さなのに判定勝とかしゃべるからこのバカ大戦が終わりないや
(182.224) バカの間にも序列がある

(124.56) この二人と一緒に決勝進出できたCvMaxは一体・・・

(39.7) レーン戦はDoranがうまいし集団戦はSwordがうまい



CvMaxの経験値発音、やっと意味がわかった
原文

5e2e8039653d7

Doranに経験を積ませるってことじゃなくて他の4人に足枷を付けてトレーニングさせてる


(121.130)天才監督ww

(121.131)これだったかww

(121.161)そのバカ二人と準優勝3回とWCS進出、確かに名将だ。

밥난난 経験値2倍イベント

(211.204)
学習装置ww


???たとえ勝敗はついたとしても」原文


1583066921

本当に素晴らしい試合だった、Khan


1583067076

お前こそ、TheShy


(223.33)wwww

호잇 ふざけんなww

(125.177)異世界のKhanとTheShy

(175.192)異世界では俺もTheShy?!

KaZest 
彼らだけの頂上決戦




Faker「そのくらいのトレーニングだけでは世界一になれないよChovy!」原文

1583068559 (1)

Faker「これが俺の足枷トレーニングだ。」



(39.7) そのときはお前もくそ下手だったくせにトレーニングだとww

(58.236) ご苦労様でした! Bang!

(218.239) Bangが言っているの?ww

(211.227) そのチームには人間がBangしかいなかった

(175.223) これはサンドバッグじゃなくてクロコダイルだろ

(211.105) このメンツでWCS準優勝、どうやってできた??



※全体要約
両TOPのスロー合戦に勝利したのはDRX。



※Week毎のLJL Montageの投稿始めました、暇なときに見てやってください。




↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング