1583066921

こいつも最低年俸(240万)でプレイする新人なのに1000万プレイヤーに負けず劣らずの悪口言われてるww


(121.173) まじで年200万円?コスパくそ良すぎww

두원공대밴드부 
200万は少なすぎだろ若い選手は全部こうなの?
(219.240) Keria「600万円は俺たち3人の値段くらい」
(219.240) Pyosik+Keria+Doran=600万くらいww
(180.66) それ冗談だって

(125.184) DoranってKeria Canna Iroveより出場10ゲームくらい多いだけ新人レベル

(223.39) それだけ・・・?まじで?
(175.120) どうせ1年契約だからWCS行くともっともらえる

(121.140) 視聴者の立場では記憶に残るトロールシーンが多かったから悪い印象あるけど、総合的に見れば平均以上の選手だよ?下位チーム相手なら、ちゃんとにぼこぼこにしている
ㄴㅇㅇ ふざけたこと抜かすな
ㄴ(39.7) 
Doranがトップレーナー中ソロキル数1位って知ってる?

(175.120) 冗談だと知っているけど
(125.180) 冗談だと言うしかない失言だろ 本来給料は公開しちゃだめだから

Nalgangdu 
こいつは少しでもミスしたら本当に叩かれるwwFakerみたいww

(125.133) 240万円だよ

(121.172) 200万くらいが正解、Thalもデビューシーズンに270万円もらったと言ったし

(218.144) コスパすごいけどww

(1.240) SHGの韓国人はいくら?ww DoranPyosikKeriaが600万円なのに・・・w
(223.62) TussleとDasherはキャリアあるから少なくとも1000万はあるw


※Week毎のLJL Montageの投稿始めました、暇なときに見てやってください。



↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング