DRXの寮の入り口

入り口から見えるのは会場のブースを模した練習室



K-002


過去のロゴがある廊下

今はDRXに独立したが事務所はまだKZと一緒に使っている



K-003


KZ時代の選手たち



K-004

事務所



K-005
K-006


ここでは3軍の選手たちが生活しています


K-007


3軍の食事です





(1.243) HLEの寮が最高
  ㄴ플릿 そっちとは資金力の差が・・・


(14.5) フランチャイズ化する金もありそう

(222.99) いいな、T1・HLE級の設備じゃん
  ㄴ
(122.32) ?? 違うけど
  ㄴ
(119.204) T1のほうがいいぞ、新築寮だし


(121.139) 1軍の残飯食ってるGRF2軍嗚咽ww


(222.121) 2軍もないって聞くのに3軍あるの?
  ㄴ
(180.66) 2軍と1軍は一緒に暮らしてスクリムもやってるって。これはアカデミーかな
  


(124.56) うまそう

(115.91) Tips : GRF時代のKanaviはLagだらけのパソコンとテーブルチェアで練習した
  ㄴ(117.111) それも16時間もな


(123.143) DRXって貧乏チームじゃなかった?
  ㄴ
(175.223) 貧困チームがChovy、Deft買えるはずがないだろ
  ㄴ
(1.252) 中国資本だから金は多い
  ㄴ
(222.108) 中国じゃなくて個人ファンド+RedBullがスポンサーだよ
  


(122.32) なぜ3軍の寮が1軍の寮より設備いいの?
(211.223) 確かに1軍の寮は普通の家庭だった


(49.169) 3軍のやつらLoLやってるやついないじゃんww


※Week毎のLJL Montageの投稿始めました、暇なときに見てやってください。




↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング