※韓国人がこの↑コラムを読んで「Blankは持ち上げられてたけど期待外れだった」という趣旨でスレ立て

1588600531







bca909ff66e32fc4e0da63c7f3d26e48



(掲示板民の反応)


(112.160) 

あんなやつら連れて決勝行ったんだからこのコラム正論じゃん


(175.200) 

Blankも結構投げたけど終始一人でゲームしていた


(119.205) 

MFさんお願いだから敵に右クリックしてみてください


(211.207) 

あんなMFと決勝に行ったから神グ


(112.219)

Blankは許して Pireanも産廃だった


탭탑레나 

こいつは無罪、MFみたらわかる



(58.237)

今日の試合みただけでどうやってSGが2位まで来たのか全く分からなくなった


(221.141)

MFがLCK平均レベルのADCだったら勝った

 ㄴ
(223.33) 平均じゃなくてもNuclear級でも十分


(175.223

Blankは悪くなかったADCがこのままなら勝てない


(218.38)

真剣にTeddyやDeftのMFだったら3試合全部20分で試合終わってた
  ㄴ
(14.58) Sangyoonレベルでも1557記録更新可能


(222.114)

Blankは無罪だし、PireanはLCK出身のくせに下手すぎた


오산에어파워데이 

ミッドとADCが人間だったら勝った


(112.218) 

BlankがDFM行け無敗全勝優勝できる


※Week毎のLJL Montageの投稿始めました、暇なときに見てやってください。




↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング