K-002

K-003

K-004

K-005

K-006

K-007

K-008






(14.34)

SBは今すぐに出場しても悪くなさそう


(58.126)

ADCのSNがADCwww


(211.36)

男の名前がNaKyungなの?www
※女性のような名前のため


(221.139)

HLE NakjiBurgerwwwww

※Nakji=タコ



(110.70)

KTってアカデミーなかったはずなのに、どこでこんなに有望株探したの

 ㄴ
(223.39) 碌な奴がいないからプラチナを連れてきてGMまで行かせたって監督が
 ㄴ
(49.175) そんなことできるの?


(125.187)

NaKyungちゃん・・・ちょっとだけドキドキした・・・


광명 

FlyはくびしてNaKyungちゃんコールアップしようww


(118.235)

HLEタコバーガーwwwww


(115.94)

DRX今年1軍の契約が終わると、これじゃ滅亡じゃん


(125.176)

T1アカデミーにrebelいるじゃない?あいつもLP高かったけど
 ㄴ
(203.232) それがMichael


(175.223)

とにかくAFのミッドが女の子だって?今日からAFファンボだww


급식컴붕이 

Cuveeの代わりにGyuvee


(222.102)

TopのSNがTOPで草


※Week毎のLJL Montageの投稿始めました、暇なときに見てやってください。



↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング