引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1590679127/
197: 名無しさん 2020/06/04(木) 18:30:28.20 ID:2wCwseJEF
ボリベアってパッシブはジャックス、Eはエコー、ウルトはナサスとパクリのキマイラみたいだから、弱いとただの変なチャンプになるよな
リワークをリワークしてもいいレベル
リワークをリワークしてもいいレベル
199: 名無しさん 2020/06/04(木) 18:31:34.49 ID:dQW4oFQR0
>>197
48回リワークしてるライズの異常性が良く分かったわ
48回リワークしてるライズの異常性が良く分かったわ
204: 名無しさん 2020/06/04(木) 19:01:12.77 ID:Ic4rcxiWM
昔のゴミみたいなスキルアイコン返して
205: 名無しさん 2020/06/04(木) 19:03:49.43 ID:+FBDto99M
値段高い割に地味でOPGG遺影だった熊ですら
こんなに旧スキル待望論出るんだな
こんなに旧スキル待望論出るんだな
206: 名無しさん 2020/06/04(木) 19:07:50.76 ID:tfsb/yUed
>>205
旧スキルでもナーフされる前は強かったし、独自性あるもの
旧スキルでもナーフされる前は強かったし、独自性あるもの
212: 名無しさん 2020/06/04(木) 19:18:15.12 ID:dQW4oFQR0
>>205
良く考えてみろ
リワークされる奴は大体RIPになってるやつらなわけで
そんな状態でも使ってるような物好きはどんな変更したって文句出るに決まってるだろ
良く考えてみろ
リワークされる奴は大体RIPになってるやつらなわけで
そんな状態でも使ってるような物好きはどんな変更したって文句出るに決まってるだろ
228: 名無しさん 2020/06/04(木) 20:34:22.48 ID:TX7GAa5t0
>>212
ボリベアあのスキルでも以前バフ受けた際普通に上位に戻ってたけど、ナーフで人気にとどめさしただけやろ
ボリベアあのスキルでも以前バフ受けた際普通に上位に戻ってたけど、ナーフで人気にとどめさしただけやろ
207: 名無しさん 2020/06/04(木) 19:09:56.03 ID:FHowjWp90
いつも失ってから大切なものに気付くんだよね😢
209: 名無しさん 2020/06/04(木) 19:13:38.12 ID:KaNlp6RN0
スキンの手直しやばそう
216: 名無しさん 2020/06/04(木) 19:36:15.02 ID:3/oYp8ZMd
>>209
P:一定時間毎のスキル攻撃が軌跡に光を残して視界を得る。
Q:敵ユニットを1体まで貫通する光の弾を放ち、当たった敵ユニットに魔法ダメージとスネアを与える。
W:杖を投げて触れた味方ユニットにシールドを付与する。戻ってきた杖に触れた場合、再度シールドを付与する。
E:指定地点に視界を得る光の領域を展開し、範囲内の敵に継続的にスローを与える。時間経過と共に領域は広がり、最大まで達するか再使用で爆発し魔法ダメージを与える。
R:P:光の軌跡にスキルが当たったとき、光の軌跡が爆発し魔法ダメージとスローを与える
A:お互いが一時的に全域の視界を得る。5秒後に敵ユニットに魔法ダメージと光の残滓(6秒)を与えてお互い10秒間全ての視界を失う。
視界喪失中は味方チャンピオンの位置と光の残滓が付与されたチャンピオンの位置を見ることができる。
P:一定時間毎のスキル攻撃が軌跡に光を残して視界を得る。
Q:敵ユニットを1体まで貫通する光の弾を放ち、当たった敵ユニットに魔法ダメージとスネアを与える。
W:杖を投げて触れた味方ユニットにシールドを付与する。戻ってきた杖に触れた場合、再度シールドを付与する。
E:指定地点に視界を得る光の領域を展開し、範囲内の敵に継続的にスローを与える。時間経過と共に領域は広がり、最大まで達するか再使用で爆発し魔法ダメージを与える。
R:P:光の軌跡にスキルが当たったとき、光の軌跡が爆発し魔法ダメージとスローを与える
A:お互いが一時的に全域の視界を得る。5秒後に敵ユニットに魔法ダメージと光の残滓(6秒)を与えてお互い10秒間全ての視界を失う。
視界喪失中は味方チャンピオンの位置と光の残滓が付与されたチャンピオンの位置を見ることができる。
210: 名無しさん 2020/06/04(木) 19:14:25.30 ID:3/oYp8ZMd
なんか敵に向かう移動速度がアップとか飛び掛かるブリンクとかどこかで見たようなスキルなのがつまらないんだよ
なんだかんだで後ろに投げ飛ばすっていうのはシンジドとボリベアだけだったしスキルとしても面白かったと思う
なんだかんだで後ろに投げ飛ばすっていうのはシンジドとボリベアだけだったしスキルとしても面白かったと思う
215: 名無しさん 2020/06/04(木) 19:35:47.07 ID:27Su4gp1d
>>210
走って殴ってスタンってRIP気味なウディアとやってること同じだから笑える
走って殴ってスタンってRIP気味なウディアとやってること同じだから笑える
211: 名無しさん 2020/06/04(木) 19:18:04.66 ID:jUtBmjTa0
だってウディアだもん!
213: 名無しさん 2020/06/04(木) 19:23:14.73 ID:awV8voeaa
モルデもボリも愛好家結構いたぞ
ランク総人口でいえば使われねえだけで個性は結構尖ってるからな
ランク総人口でいえば使われねえだけで個性は結構尖ってるからな
214: 名無しさん 2020/06/04(木) 19:26:16.92 ID:jUzdnrge0
結果論でしかないけどRiot的に絶対ボリベアよりシヴァーナ作り直した方が良かっただろ
女だから多分割りとスキンも売れただろうし
古臭いし
女だから多分割りとスキンも売れただろうし
古臭いし
217: 名無しさん 2020/06/04(木) 19:44:27.20 ID:ckFHIoLH0
というかなんでQとEを変えたんだろうな
背負い投げとリープ叩き落とすのがボリベアだろ
背負い投げとリープ叩き落とすのがボリベアだろ
219: 名無しさん 2020/06/04(木) 19:49:59.67 ID:tnYBc+Tz0
シヴァーナは今APでjgで出せるマルファイトみたいな
お手軽一発芸枠として使ってる奴居るから下手にいじったらそいつらがブチ切れそう
お手軽一発芸枠として使ってる奴居るから下手にいじったらそいつらがブチ切れそう
225: 名無しさん 2020/06/04(木) 20:22:40.40 ID:VcKdzZy8p
ボリベアが消えたせいでユーミ殺すために出してたチャンプが消えた
悲しい
悲しい
227: 名無しさん 2020/06/04(木) 20:24:50.05 ID:WDhNEeNd0
ボリベアのフィアーって3秒だっけ
飛んできたグールも空中ではたき落とせて最高だったわ
飛んできたグールも空中ではたき落とせて最高だったわ
229: 名無しさん 2020/06/04(木) 20:38:43.53
ボリベアはこの忙しい時期にバグ起きないように簡単に作られた説出てて笑うわ
237: 名無しさん 2020/06/04(木) 21:50:49.01 ID:ZpBWV9Kn0
ボリベアは数値爆上げしたところでほんとにリメイクしたのかよってぐらい地味だしユニークさ皆無なのがちょっと・・・
1年後ぐらいにこいつもリメイクのリメイクされてそう
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コメント
コメント一覧 (38)
以前は俺みたいなアホでも使えたのに、今は何が強いのかさっぱり分からんから使えない
Yordle
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今のボリベアってダメチャンプの象徴ウディアを更に劣化させたような性能してるじゃねーか
Yordle
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成功したリワークってT氏のワーウィックぐらいじゃね
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使ってて面白く無い上に勝率も最下位は本当に何を調整してたのって感じする
Yordle
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フィアーもASバフによるスキル無しでの爆速檻破壊なんかが失われてマジで辛い
マジでカウンター要素なくなっちまったヨリックがメタに上がったらどうすりゃいいんだよ
Yordle
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こんだけチャンプいればかぶるのは仕方ない
Yordle
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当たるとその場で今のEが即時発動
近くにボリベアがいたら再発動可能になって、竜巻旋風脚が出せるようになる
竜巻旋風脚を当てたらウーコンのRみたいなノックアップ
これで強くなる
Yordle
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電気バリバリしてる熊とかいっそリワークして黄色いネズミにでもしてろよ・・・
Yordle
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あれが一番面白いスキルだったのに
Yordle
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