DohYaizU4AEqbh8 (1)

引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1590679127/

750: 名無しさん 2020/06/08(月) 03:37:07.48 ID:tNsduDMi0
はぁ くっそひどい味方を引いてキャリーして勝って得た15LPが次の試合でまた意味不明なゴミを引いてどうにもできないで負けてマイナス25LP
いやぁ・・・まじで引退考えるわこれ 少なくとも課金はしないって思う こんなクソマッチングを10年もやってるのはすごいぜ・・・
野球やサッカーといったスポーツでもフィードしたら戦力外通告あるだろ普通に LOLは負けたら全員の責任ってところがさすがゲームって感じだな


751: 名無しさん 2020/06/08(月) 03:42:44.17 ID:F0U5EASLr
プロじゃないんだからやめたら?

752: 名無しさん 2020/06/08(月) 03:47:01.91 ID:uieEvlK80
単純にゲームの勝敗だけで
MMR決まってるわけではないみたいだけど

753: 名無しさん 2020/06/08(月) 03:56:02.86 ID:dhwnn77D0
ただのmmrが低いだけと言いたいけど去年からなんかlp計算おかしいよね
勝ってもずっとlpの値増えないのに連敗したら2ディビョン近く下げにくる
なんかイジったんだろうけどやる気減るだけだわ

756: 名無しさん 2020/06/08(月) 04:45:19.57 ID:xBjJT5Uj0
いまランクもブロンズからゴールドまで幅広くマッチングするせいでゴールドとブロンズもあんま中身変わらない事が判明したな
ブロンズにボコられるゴールドや暴言DCの頻度もブロシルと変わらない現実を思い知らされるだろう

757: 名無しさん 2020/06/08(月) 05:00:20.85 ID:n8iZUW0f0
サブ垢でランク初戦やったらブロンズ4とゴールド2がいる試合に放り込まれたわ
人いないんだな本当に

758: 名無しさん 2020/06/08(月) 05:17:53.78 ID:4SWR4u2Wd
アカウント数自体は大きく去年と変わった訳でもないしduoとどこopの仕様変更の方がでかい気がしてきた

人が少ないし事を否定してる訳じゃないからな
アカウント数自体は去年の今と比べて少し増えてる感ある

759: 名無しさん 2020/06/08(月) 05:58:41.61 ID:WbNT0hxOd
アイアン追加されたのに今シーズンのティアのイメージが数シーズン前のそのティアのままだから違和感があるのかな

ダイヤ5→プラチナ1
プラチナ5→ゴールド2
ゴールド5→シルバー3
シルバー5→ブロンズ4
ブロンズ4→アイアン4

762: 名無しさん 2020/06/08(月) 07:24:56.88 ID:OsFJLAEMp
>>759
前シーズンからレート落ちたと思ってたけどコレのせいなのか

※Week毎のLJL Montageの投稿始めました、暇なときに見てやってください。




↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング