1600171983


3:
R7と当たれば勝てると思ってたけど、R7もJG&SUP強そうなんだな
LJLは今年も・・・

12:
このマッチアップならV3にも希望ある
悪くない

17:
>>
何が悪くないって?
どう見てもグループAの方が楽でしょ

208:
>> 
V3がTLとMADに勝てるわけないじゃん
まだPSGとUoL相手の方がいいぞ

14:
さよならV3
1位LGDは確定でUoLとPSGとの2位決定戦

Aの方が楽

18:
>> 
今のUoLはTLより強い

32:
>>
プール2だけ見るとAの方がいいな
でもLGDが1位抜け確定で、BO5のことを考えるとBのほうが良いかも

15:
Aのほうがいいと言ってるやつらは脳あるの?
TLとMADに勝たなければならないのに?

16:
V3は命賭けて2位を狙うしかない
Bグループ2位で終えれば、グループステージ行ける可能性ある

22:
Bugiがスーパーキャリーすれば2位行けるんじゃない?
2位になれなくても3・4位に入れれば、TL倒す未来は見える。

27:
>> 
いつからNAが日本より弱い存在になったん?

24:
ロシアが台湾ベトナムの次に強くない?
なんでUOLを甘く見てるの?

30:
>>
UoLはTLより強いと思うよ

25:
UoLのほとんどがDFMをボコボコにしたVega出身メンバー

26:
韓国人のいないPSGには勝てるでしょ

28:
全敗でもおかしくないのにやけに期待高いな

44:
GBM「V3は2位か3位。うまい」

48:
>> 
正気か?

47:
日本は全体的な社会認識から変えるべきだろ
PC普及率とゲームへの認識から変えたほうがいい
今の状態でアマチュア大会とか高校大会開催しても発展するはずがないだろ
仮に日本がサッカーワールドカップ優勝したとしても、サッカー選手が爆増するわけじゃない
基本的なインフラが先

50:
どうみても4位か5位だけど
すでに発狂してるDFMファンボを見てたら、3位になってくれと祈るようになる
向こうのファンサイトでDFMならグループステージ確定っていうとんでもないレスがあった

53:
Bugiが個人配信で自信あるって言ってたよ

129:
>>
私達終わりですとは言えないだろ




↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング