f4fc06eb6bcd9a3b34c79ae9c51b8821

引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601795301/

763:
英語で応援ツイートしてたら各国からお礼の後に「DFMは素晴らしいチームです」ってついてくるんだな
自分はDFMもV3も好きだけど、やっぱりDFMの印象って強いんだな
LJLに世界の印象に残ってるチームがいるのは嬉しいしDFM来年は頼むわ

767:
何一つ変わったことをしない王道地域の劣化コピーでしかない無力な最弱地域代表V3より、リージョンの使命背負って変なピックして食らい付いてくDFMの方が遥かに応援したくなるだろ
嫌うのは個人の自由だし負けて代表逃したんだからV3は極めて正当な代表チーム
それが弱いのは日本の弱さ
でもふつうに見てて面白いのはDFMだし海外で人気があるのもDFM

768:
外人からすればそりゃ普通に力負けするチームよりなんかヨードル擦るmidがいるオフメタチームのワンチャン見る方が面白いからな
でもそれは他人事だからであってLJLがスケールアップしていくには力負けしようが正攻法のチャレンジもしなきゃいけなかった
今年はそういう年だった

784:
>>768
それ実はRPGMがやってたから
この話題も何ループもしてるからもう止めるけどさ

773:
DFMはピックが変なだけじゃなくスーパープレイも見せてるからな
v3はなんの特徴もなくて弱いだけだった
いやーしかしNAは弱いな

788:
いやRPGMはDFMメタだけ頑張って国際戦無気力だったのが酷かった
V3はちゃんと地力も積んで、チームとしての役割分担も徹底し、B/P有利も全部使い切ってちゃんと国際戦出てその力で戦いきった
結果B/Pに相手チームへのリスペクトが欠けてたり筋力不足だったりミスしたりはあったけど無気力ではなかったよ

V3をRPGMや今回のTSMみたいなのと一緒にするのは失礼だわ
敗北することと醜態を晒す事はイコールではない

792:
>>788
そう言われるとたしかにV3は気概はあったね
大会でミッドメタになったのが痛過ぎた

808:
>>788
V3バカみたいに当たって負けるよりソロQと笑われるよりPGMの方がマシ
チンパンジーpazなんかミス待ち出来ないレーン弱者がいたら
勝てませんわ

811:
>>808
あの…PGMのTOPは誰でしたっけ…

813:
英語放送で今年のLJLはインパクトがなかったねーって火の玉ストレート投げられたのが全てでしょ

816:
2018 WCS 2-3 プレイイングループ突破
2019 MSI 4-2 The PENTA1位
2019 WCS 1-3 The PENTA1位
2020 WCS 1-5 The PENTA1位

V3言うほど悪くないだろ

818:
ゆーてV3は伸びしろだらけだからまだ応援できるやん

820:
DFMのあのpickって勝つためにやってるわけじゃなくてただの老人の介護だからなあ

823:
V3のどこに伸びしろがある?
Aceはアマ時代から伸びてない
バス乗りだけは上手くなってるけどな
RainaもKRと組んだから成長したように見えるけどバス乗り術が上達しただけ
バスを揺らさないような真面目で誠実な勝つためのプレイをしてればキャリー力が無くても上に上がっていける
Eviが評価されたのは曲がりなりにも運転手で上がったからだし(ブラウムしてた時期もあったが)ミスもするけどチャレンジもする運転したがりだからなんだよ

827:
v3はプレイオフからメタが変わってないかのようなbpの仕方だったのは残念だが終わったことはもういい




↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング