c276eb0c-s


1603980207

1603980207 (1)
1603980207 (2)
1603980207 (3)
1603980208
1603980208
1603980208 (1)
1603980208 (2)




2:
DWGでこれ?
HLEってなにするチームだっけ?
※HLEのゲハについては↓の記事を参考
http://lol-yordle.blog.jp/archives/22455330.html



3:
ご飯はいつもデリバリ―か?
このキッチンじゃ5人分作れなそう

4:
個人部屋がないってことは○○○○さえまともにできないってことやぞ

6:
トイレですればいいからワース

7:
真のゲーミングハウス

8:
早く引っ越ししろ

9:
SC時代みたいなゲハ

11:
日雇いのおっさんでもこんな部屋しかもらえなかったら逃げ出すよ

12:
まるで2005年のプロゲーマードキュメンタリーを見ているかのようなゲハ

13:
こんなチームがWCS優勝って・・・
LPLチームに投資してる投資家たち激怒ものだろ




その後、DWGがゲーミングハウスの移転を発表


1603977887
1603977887 (1)
1603977887 (2)
1603977887 (3)
1603977887 (7)
1603977887 (4)
1603977887 (8)
1603977887 (9)
1603977887 (10)
1603977887 (11)
1603977887 (12)




2:
チームへの初期投資はもう回収できたんだろうね
世界大会で広報も出来てるし

5:
>>2
今のDWGオーナーは不動産系の金持ちだから余裕だってさ

3:
このゲハ・・・
HLEを思い出す・・・

7:
DWGのモニターって性能いいの?
いいなら俺も買いたい

10:
>>7
オーナーの道楽で作ったって感じだから性能は微妙かも・・・

18:
今までのEスポーツ界を見てると、監督コーチに金払うチームは成績上がるし、ゲハと福利厚生に金払うチームは成績落ちた・・
俺も頭では選手のケアが第一だとは思ってるけど、今までの結果が物語ってる

34:
>>18
如何に福利厚生が結果に結びつかないとは言っても、部屋1つに2段ベッド2つは酷すぎたw

19:
引っ越し?それとも建て直すの?

20:
物件自体DWGのオーナーが持ってる物件だから
今までビルの一室に住んでたんだけど、来年からはビル全体がゲハになるらしい

21:
こんなことしてもNugiriが出て行ったら崩壊するチームだよ

22:
ここまでしたらメンバーの引き留めも成功するだろ

23:
福祉に資金を使ったチームの末路、お前らも知ってるよな・・・?




↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング