ElGRPaLU0AAyhZW



Q「3年ぶりのLCK優勝、L
CKが1部リーグとして戻ってきました。今の感想はいかがですか?」

Nuguri僕たちがこんな風に、LCK復権のスタートとなったようで嬉しいです。光栄ですし、今はとても気持ちいいです。」



Q「今日はSuningのホーム、有観客という環境での試合でしたが、そのような部分でのプレッシャーは無かったのでしょうか?」

Nuguri「人が多くいるのでやはり緊張はしました。確かにSNのファンが多かったですが、去年のWCSで予防接種していますし、予測はしていたので大丈夫だったと思います」



Q「今日のスコアは3-1ですが、試合内容を見ると薄氷の勝利だったと思います。特にBin選手の力が怖かったんですが、今日のBin選手はいかがでしたか」

Nuguri「SNのスノーボールはトップから始まる場合が多いので、1,2戦目は僕が守備的にプレイしていましたが、どこかもどかしい思いがしました。特に2戦目に負けてからは本当にイライラしてしまいました。

Bin選手は確かに強いですし、今日はサイドプッシュ中心のピックをしていたと思います。だから3戦目からは僕がやりたいチャンピオン、やりたいこと、やりたいプレイをしました」



Q「3戦目からプレイスタイルの変化があったということですね。2戦目の敗北後、どのようなFeedbackがあったんですか?」

Nuguri「相手が今日のBPのコンセプトを決めて来たような感じがしたので、BPの話が中心でした。相手のプレイスタイルを把握してからは、InGameではどのように対応すべきか、フィードバックをしていました。」



Q「WCS優勝ということでこの質問は外せません。優勝スキンは?」

Nuguri「僕がプロをしている時、助けになってくれたチャンピオンにしようと思っています。カミールにしようかと思いましたが、それはもうIGが先に出していたので、多分ケネンです。今回の決勝で助けになってくれたと思うのでケネンにしようと思っています」



Q「最後にファンの方々へ一言お願いします」

Nuguri「僕たちがまたLCKの地位を取り返すことができ、本当に光栄です。来年も頑張って良い成績取れるように頑張ります!」



↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング