EmrCj3WVgAAW05f



Fakerをスタメン起用 → 成績下落
???「ほらZefaってやっぱり過大評価だよww」
???「19年の戦犯がZefaってこと知ってないやつもいる?所詮選手頼みの監督だよ」


Clozerをスタメンに → 成績上昇
???「成績はいいけどFakerのいないT1の試合を観る理由があるかな・・・」
???「俺はFakerが見たいけど」

→世論に勝てなくてFaker使いながらWCS脱落

GOOD BYE Zefa



【韓国の反応】

2:
お前天才か

3:
来年のスレがもう流出したのか

4:
ネタバレするなよ

6:
Fakerもどうせあと1-2年で引退だよ

7:
最後はGood ByeじゃなくてThank Youで送り出すのがT1だぞ

8:
Kimじゃんこれ

9:
これでZefaを選手頼みって言うようなら、T1ファンは自分たちの選手の能力不足を認めているようなもの

11:
どうせZefaクビになるんだから、今のうちにクビにしないか?




↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング