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引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1606866039/

288: 名無しさん 2020/12/03(木) 17:08:06.00 ID:vrcULqmo0
エズで涙だと耐えれないってどんなレーニングしてんだ、ポーション2個あんのに
ドラ剣程度のオムニヴァンプでポーション1個分回復すんのにどんだけ時間かかるかわかってんのかw

289: 名無しさん 2020/12/03(木) 17:14:38.14 ID:oxlhj4Ap0
耐えられないは確かにニュアンスが違うな、QでCS取るだけはできるか
元々1stリコールまではかなり強いエズでADとhealthを放棄してトレードできなくする必要がないってのが正しいな

290: 名無しさん 2020/12/03(木) 17:18:30.50 ID:Wfao9rxV0
それこそマッチアップ次第としかいえない
涙でもレーニングできる相手なら絶対涙スタートがいいし涙じゃ厳しそうならドラ剣だし
上位帯の見ててもどっちもいるし、なんなら涙の方が多いくらい
統計見ててもまあそこまで差はないけどね

291: 名無しさん 2020/12/03(木) 17:28:28.38 ID:0HnDB+w00
みんな初手涙かドランブレードかで勝ち負け決まるようなデリケートなゲームしてるの?

300: 名無しさん 2020/12/03(木) 18:36:54.40 ID:OPXkSQslr
>>291
ドランブレードのサステイン滅茶苦茶大きくね?
戦ったときのダメージは変わらなくても、その後のヘルスで差がついて二回目で勝ちとかよくあるけど

304: 名無しさん 2020/12/03(木) 18:57:06.96 ID:0HnDB+w00
>>300
そりゃドランブレードのほうが何度か殴り合うのは強いけど
涙だろうがドランシールドだろうがどうでもいいけどな
それよりファーストリコールで何買うかのほうが重要

292: 名無しさん 2020/12/03(木) 17:31:50.98 ID:vrcULqmo0
サポが野良でそんなリスキーなオールインしないし
ましてやエズならpokeで絶対的体力優位付けてから当たるだろ
ドラ剣なら倒せたって場面はあるかもしれんが

そんなん言い出したらキリがないわ、言うだけ無駄

294: 名無しさん 2020/12/03(木) 18:00:30.95 ID:3UfQMWxEd
ステータス軽視してる奴って結構いるんだな

305: 名無しさん 2020/12/03(木) 18:59:06.61 ID:0HnDB+w00
だって考えてみろよ
AA殴り合いならドランブレードが強いけど
涙もってたら相手のADCよりスキル5回か6回多く打てるんだぞ

310: 名無しさん 2020/12/03(木) 19:17:35.58 ID:mee/oQpL0
まあjpソロQレベルでミニオンアグロ2、3発分しか変わらんのにドラ剣積む必要ねえとは思うけどな

312: 名無しさん 2020/12/03(木) 19:23:39.50 ID:0HnDB+w00
ドランブレードのサステインっていうかLSが大事だと思う人はドランシールドで一度やってみるといいよ
もりもり回復するしミニオンも意外ととりやすいから
何が言いたいかというと脳死でアイテム買うんじゃなくてなんでそのアイテム買うか理由をちゃんと自分なりに理解して買えってこと
それにあわせて行動したらどれでもそれなりに強いんだから

316: 名無しさん 2020/12/03(木) 19:34:18.39 ID:e2W3Vj1P0
ドラ剣のLSって序盤よりもビルド進むにつれスケールするって感じのイメージ

317: 名無しさん 2020/12/03(木) 19:35:34.22 ID:oxlhj4Ap0
どっちでもいいなら尚更レーン戦弱くする選択する理由がわからんのだが
エズの話だとそんなに今の最速マナムネってそんなに重要か?
アイテム枠圧迫するまでコスパ良くて腐らないステータスなんだからドラン剣買えばええやん
勿論対面メイジとかでドラシ欲しいみたいな話はわかるけど
初手って基本的にはレーニングを円滑に行うためのもんだよ、以前のGPのマナクリ→シーンみたいな1stリコール後が劇的に変わる奴を除いて

318: 名無しさん 2020/12/03(木) 19:40:02.76 ID:0HnDB+w00
>>317
ドランブレードスタートのエズってファーストリコールの時に困るんだよね
涙とウォーハンマー買えたらいいんだけどそうじゃないと涙とクリスタルとか涙とカルみたいな絶望的な状態になる
それでヌーンクィヴァーもってるULT持ちの相手とやり合わないといけないとか罰ゲームすぎる

327: 名無しさん 2020/12/03(木) 20:25:52.52 ID:oxlhj4Ap0
>>318
涙とウォーハンマーの合成費用おなじだから買うのはロンソ二本+涙かウォーハンマーかしか変わらなくね
どっちにしろ対面の1300goldリコールに合わせて使いきることは無理
だったらエズの序盤の強さ使って早めにリコールタイミング作った方が楽
そもそもレーン負けてて1100goldも溜まりませんって状況なら尚更初手涙なんてやらん方がいいと思うよ

345: 名無しさん 2020/12/03(木) 21:32:54.96 ID:0HnDB+w00
>>327
なんかさ
ドランブレードと涙のステータス差にはこだわるのに
ファーストリコール後ノヌーンクィヴァーとロングソード2本のステータス差にはこだわらないのはなぜ?
レベル2信仰ってここまできてたのか

あーそういえば最近やたらとtopやmidでマークスマンやる奴多いよな
んですぐ4デスくらいして
対面放置してひたすらミニオン殴り続けるやつ
味方に迷惑かけまくって13レベくらいからようやく戦闘に参加しだす
マークスマンの2レベキルってただの初見殺しなんだから対面が知ってたら無効になるって発想ないのかな

320: 名無しさん 2020/12/03(木) 19:48:57.44 ID:3y/Y2oPR0
涙ファーストにして切り崩し正当化するのがエズじゃないんか?
ポーションも一個多く買えるし

321: 名無しさん 2020/12/03(木) 19:57:07.29 ID:0HnDB+w00
どうしてもドランブレードスタートしたいなら
おれならファーストリコールで涙とシーン買って
ディヴァインサンダラー1個目にするビルドパス変更かな

322: 名無しさん 2020/12/03(木) 20:05:44.08 ID:3y/Y2oPR0
ファーストリコールで涙とシーン買えるほどレーン勝ってたらなんも苦労しねぇわ

326: 名無しさん 2020/12/03(木) 20:17:36.44 ID:3sqoJQ3qa
まあとりあえずここで涙否定してる人よりかは遥かに高レートの人が涙スタートしてるから全然悪い選択肢じゃないのは間違いないよ

332: 名無しさん 2020/12/03(木) 20:47:50.78 ID:WUpkzLPMM
低レ多くてワロタ
涙とドラ剣だと体力と攻撃力に約1レベ相当の差があるんだがwwww
マナ増やしてどうやってレベル2ファイト勝つの?
涙でレベル2先攻してもステータス対面とイーブンなんだけど

333: 名無しさん 2020/12/03(木) 20:49:14.44 ID:MyhIzwDX0
感覚でいいだろ
適度に殴って勝った奴が正解
それ以外は低レの負け犬だぞカス

341: 名無しさん 2020/12/03(木) 21:11:17.59 ID:6B3MFm4r0
涙エズならLv2ファイト起こす起こさないの主導権握ってるしムラマナのパワースパイクまで大人しくしてりゃ良くね?
ドラ剣は1stリコールまでに有利取る涙は以降に有利取るで終わってる話だろLv2先行以外botの勝ち方知らないのか?




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