引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1615923866/
894: 名無しさん
このゲーム全体的にバランス良かった時代とかあるの?
895: 名無しさん
ないね わざと悪くしてるんだろうし
riotは良くする気なんてないよ
riotは良くする気なんてないよ
896: 名無しさん
S5のジャガノアップデート前は割と良かった気がする
897: 名無しさん
知らんけど全体的にバランスよくするなら極端にチャンピオンとアイテム減らすしかなくね
898: 名無しさん
シーソーを常に揺らせば実質バランスとれてるから
903: 名無しさん
Riotはメタを回したいからバランス良くなんてのは考えてない
904: 名無しさん
チャンピオンの数は増えてるけど、調整できるチャンピオンの数は限界があるから
一定数のチャンピオンをメタにして回していくだけだな
一定数のチャンピオンをメタにして回していくだけだな
905: 名無しさん
スキン追加するからバフしとくかorナーフしないでおくか
プロで暴れてるからナーフ!w
想定していない使われ方してるから調整しますね…
プロで暴れてるからナーフ!w
想定していない使われ方してるから調整しますね…
906: 名無しさん
言うてプロシーンで出るチャンプは結構増えてんだろ
まぁ一般には関係ないんだが
まぁ一般には関係ないんだが
よーどる速報@dorusokuこれRJWIN激アツじゃね?
2021/03/24 20:00:00
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コメント
コメント一覧 (12)
OPチャンプを数体作って回す方が理にかなってる
Yordle
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Yordle
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Yordle
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ただこの2年ほぼ変化なくて10,11と無理矢理感ある超変更入れたんだよな。
まぁどっちがいいとも言えない感じはする。
Yordle
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Yordle
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Yordle
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他のゲームはWikiでキャラクターのデータなどを見て自分でビルドを研究したりするものだが
LOLはプロを含むプレイヤーらの実際のデータを逐一集計して反映するから バランス調整してもすぐにOPが発見されて終わり
さらにいうとマッチングした時点で味方のウィンレートを外部サイトで調べてドッジしたりできるし 他のゲームじゃありえんwww
バランス調整する気のないライオットもクソだけど 上述したような度を超えた外部サイトの充実が問題と思う
Yordle
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それより調整基準を数字に全振りするようになってから面白さ半減した感ある
今のアイテム構成もユーザーのためとか言いつつ数字で調整しやすくするためだろうし
Yordle
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Yordle
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