fba863a2843320259a9bcacc35cbba0b

引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1616738849/

561: 名無しさん
内部レートとか意味わからんのやめてランクでマッチするようにしてくれや

563: 名無しさん
>>561
ほんとそれ
どうせ勝ち負けで内部レートも増減してるんだからランクと内部レート分ける必要なくない?

565: 名無しさん
>>561
ほんとそれ
riotの言い分はたしか「レート1000がレート1100になったと言われても嬉しくない。ランクがシルバーからゴールドになりましたって言われた方が嬉しい」だったはずだけど

まあスマーフ対策とかも兼ねてるんだろうけど

564: 名無しさん
単純なランクでマッチさせられるほど日本に人いないんじゃないの

566: 名無しさん
内部レート廃止するとスマーフがやりたい放題になってしまうんよな

567: 名無しさん
こういうの素人がごちゃごちゃ言ってもライオットのほうが筋通ってることが大半だよ

568: 名無しさん
イロレートでググった方がいいぞしたり顔のアホ共

569: 名無しさん
ハズレダイヤ四人衆と当たりダイヤ四人衆みたいなマッチになるの想像つかんかね

570: 名無しさん
内部レート無くなったらノーマルはもうほんまに試合にならんわ

571: 名無しさん
内部レートはまじでイランと思う
ランク帯によって
勝ったら○LP負けたら-○LPで固定してほしい
例えばシルバー4だったら 勝ち 15LP 負け-10LPとか

572: 名無しさん
まあでも連勝ボーナスとかはあってもいいか

576: 名無しさん
内部レートに文句言うやつ大抵勝率50%以下の内部レートゴミとかだろうから無視でいい

577: 名無しさん
むしろ今シーズンに関しては勝ちまくっても全然LP増えてかないどころか貰えるLPガンガン減るってとこが一番気になってるとこなんだが

578: 名無しさん
今おかしいっつってるのは、今期初期にあった連勝でMMR腐るバグがあった時期にやりすぎて適正より大幅に腐った人達でしょ
回数こなせば戻るとは言え勝率53パーセントとかで取り戻そうとしても相当時間かかる

579: 名無しさん
マッチングは表記通りなのに貰えるLPだけ異様に少ないから謎なんだよなあ
MMR腐ってるならマッチする奴らのレートも下がるはずだし



↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング