ErcOHtKUcAA54WY

引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1621840607/

843: 名無しさん 2021/06/02(水) 20:38:34.34 ID:y6v7yG6y0
てかお前らまつじゅんがLJLと張り合ってた頃覚えてる?

あの頃が大会いっぱいあって楽しかったよな

847: 名無しさん 2021/06/02(水) 21:47:43.29 ID:/P/Q8k66d
>>843
おはまつじゅん
てか誰だよ

848: 名無しさん 2021/06/02(水) 22:04:15.03 ID:y6v7yG6y0
>>847
実際マジでまつじゅん知らないやつが普通なんかなもう

一応LJLができるまでLCGとかいってLOLで飯食えるようにしようとしてたし
大会とかおフランパーティも色々開催してた
なんだかんだこの頃が一番LOL盛り上がってただろプロシーンなしだと

875: 名無しさん 2021/06/03(木) 05:31:53.32 ID:9feghPDi0
まつじゅんはeスポーツイナゴのイメージしかないけど、日本サーバーできる2年前位が一番盛り上がってたのは覚えてる

928: 名無しさん 2021/06/03(木) 17:11:56.22 ID:uOsIh+Upd
riotjpがなにもしないのがまじでやばいわ
広告下手すぎて無理に動いても地獄だし日本鯖畳んで台湾に移住させたほうがマシ

933: 名無しさん 2021/06/03(木) 17:23:40.62 ID:E9jsNV6w0
HIKAKINに長期の案件頼むくらいの事しないと日本鯖は無理。

934: 名無しさん 2021/06/03(木) 17:30:03.30 ID:6NP/Wff50
HIKAKINがlolやったとしてもやっぱり味方には文句言うのかな?
お決まりの発狂芸はやりそうだけど

937: 名無しさん 2021/06/03(木) 17:42:57.88 ID:PkKk//aRM
ヒカキンがLOL動画出したとして
ヒカキンキッズが大量にLOLに湧いてお前ら嬉しいん?
俺は夏休み期間中だけでも「もう勘弁してくれ!!早く夏休み終わってくれ…!」って思うんだが




↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング