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引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1617451036/

409: 名無しさん 2021/06/08(火) 16:16:30.79 ID:3DD7sr1i0
ストライドはタンクミシック1枠と入れ替えるべきだわ
ステータスとミシック効果込みで火力が出すぎ

410: 名無しさん 2021/06/08(火) 16:28:47.19 ID:N8wLHvqZM
ゆうてそんなにストライド持つか?
壁抜けまで出来たら脳死で持つけど
大抵先にレジェンダリーで必要なものから買ってミシック行く前に終わるんだが

ダリウスみたいなゴリラだと脳死で正解だけどあんなゴリラそんなに居なくない?
エバフロなんかの方が使われてる印象ある
あれこそapは誰が持っても正解やろ

416: 名無しさん 2021/06/08(火) 17:54:24.15 ID:YaKfulf0a
>>410
アイテムとして優秀すぎて持ってる奴だらけじゃね?
というよりどのチャンピオンでも第二の選択肢になってる状態だよ
メインのミシックではないけどカウンター目的で買った時の勝率異常だし

411: 名無しさん 2021/06/08(火) 16:41:20.08 ID:XY3qP/H70
1v1は弱くする気無いみたいだな
エンゲージに使ってたナーは明確にオワコン

418: 名無しさん 2021/06/08(火) 18:06:01.72 ID:Z6tSUwMH0
もともと捕まえたらキルまで持っていけるチャンプ(ダリウス アゴ ガレン)の為のアイテムなのに捕まえてからの話されてもって感じだし使い物にならなくなるレベルのナーフ
ただ、ノクターン見たいな簡単に近づけるけど拘束力に欠けるチャンプは化けると思う

423: 名無しさん 2021/06/08(火) 19:16:24.28 ID:l6pzwG0op
>>418
逆にクレッドみたいな元々接近できるやつが持つかもしれないねとは思う

437: 名無しさん 2021/06/08(火) 20:50:44.95 ID:la8pDDQd0
>>423
想像しただけで吐き気がする
けどゴアドリンカー捨ててまで持つかな

419: 名無しさん 2021/06/08(火) 18:11:27.05 ID:ELSw60rod
ヘイスト無しの90秒とかには何が何でもしない謎調整

420: 名無しさん 2021/06/08(火) 18:19:17.42 ID:vWnGKlMm0
普通にナーフするだけでいいのに何でアイテムのコンセプトを変えようとするのか
面白い調整できる俺かっこいいとか思ってるのか?

432: 名無しさん 2021/06/08(火) 20:33:22.58 ID:GRQ5sOkOM
>>420
コンセプトがクソだし
ブリンク持ってないはずの連中がシュンって動くのはなんか気持ちが悪い
ゲイルも消してほしいくらい
プロトベルトは何も思わなかったんだけどな

438: 名無しさん 2021/06/08(火) 20:52:14.37 ID:7+vn0WXe0
>>432
ベルトはそのまま前に飛ぶけど
ストライドは高速殴りモーションでスライドするから違和感あるよな

427: 名無しさん 2021/06/08(火) 19:45:03.09 ID:2mEDKHrNa
ストライドからブリンクなくなるってまじ?
もうこのアイテム自体が失敗だって認めてるようなもんじゃん
cdr長くするとかで対応できなかったのか

431: 名無しさん 2021/06/08(火) 20:24:02.65 ID:8t6a0tjW0
(´・ω・`)ブリンクアイテム追加でゲームの内容が大味になったとも言える
(´・ω・`)ブリンク無しは明確な強みを有りは弱みを与えてたS6くらいのバランスが良かった
(´・ω・`)イレリアとかアカリとか打たれ強くてブリンクで10割が増えたせいだと思ってる
(´・ω・`)そういうチャンプ増やした結果がこのブリンクアイテムでの難しい調整だよね




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