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引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1624231632/

18: 名無しさん 2021/06/22(火) 23:18:42.75 ID:UhVF5LfT0
KDAを見ただけで お前が役立ってない お前差って言われるんだけどさ
例えばKDA
       「味方」        「敵」
TOP    0・0・0       0・0・0
JG     0・10・0      0・0・0
MID    0・0・0       0・0・0
ADC    0・0・0      10・0・0
SUP    0・0・0       0・0・0

こういう場合って自分はJG差だと思うんだけど 多くの人はADC差って思うみたいで
対面が活躍してるのにお前は何もしていないってことでADCが叩かれるんだけど 実際どうなの?
ま、実際はこんな極端な数字にはならないから いろいろ判断が難しいのかもしれんけど

20: 名無しさん 2021/06/22(火) 23:25:46.49 ID:ypgz5SNdM
>>18
ガンク合わせ等必要なことを何もしてなければ当然叩かれる
細かいことは試合内容を見てみないと判断できん

21: 名無しさん 2021/06/22(火) 23:26:52.58 ID:SnX3oD/Ep
>>18 まずなんでチャットミュートにしないの?散々意味ないって言われてるよね

23: 名無しさん 2021/06/23(水) 01:23:09.91 ID:2QUucnIF0
>>18
何となく言いたいことはわかる
違うレーンのやつが自分の対面育てたせいでレーン自分は負けてなかったのに不利背負うっていうのは基本的にフィードしたやつが悪いと思う
よくあるのはmidがカタリナとかのロームするアサシンでmidに見えてない時はケアしないといけないのにケアせず育てちゃって誰にも止められなくなるやつ

32: 名無しさん 2021/06/23(水) 09:31:34.10 ID:l92EoSsgd
>>23
視界もないのにキル持ってるカタリナなんて追いかけらんねーよ
ピング出したんだから大人しく引けよ

24: 名無しさん 2021/06/23(水) 01:25:36.47 ID:2QUucnIF0
>>18
けどこれはレーンに限った話で、jgはどうしてもレーナーと息を合わせてガンクを仕掛けたりオブジェクトを取っていかないといけない以上レーナーがトロールだとjgが不利背負ってどうしょうもなくなることもある

25: 名無しさん 2021/06/23(水) 01:54:20.10 ID:kdVSD4qT0
>>18
この場合、アシストは誰にも付いてないことから、
プッシュするときにせずにロームされ放題になって、ジャングルに入られたとも見えるよ。

26: 名無しさん 2021/06/23(水) 04:33:15.88 ID:91Z4SWhha
>>18
jgが3デスしたくらいで味方全員が違和感持ちはじめるはず
そしたらjgやbotの動きに目がいくもんでしょ
topもmidも、botの動き監視するはず

その上でadcが悪いってみんなが言うんだから
そのadcには明らかな欠陥があったんだよ
他レーナーは何も状況知らずにキルデスだけで判断したと思いこまない方がいい

34: 名無しさん 2021/06/23(水) 10:20:22.67 ID:A1PdTdXwd
>>18
10デスするほどjgがリソースbotに吐いてる間にadc supはお散歩でしてたの?
さっさと見捨てないjgも悪いけどbotの2人が一番罪深いわ

19: 名無しさん 2021/06/22(火) 23:24:35.84 ID:GsgKeLi70
例が極端すぎて意味分からんわ
jgがBOTガンクし続けて毎度返り討ちにでもあったんか?
ならjg差だよ

27: 名無しさん 2021/06/23(水) 04:46:13.91 ID:CWuQXvz+a
0 0 0のやつは味方を叩けるような状況じゃないことを分かってほしい
対面を一キルもできずに味方ゲーにして味方が負けたら味方がーって都合よすぎるんだよね
それならキャリーしようって意識で結果としてレーン負けて030のやつの方が好感度あるわ
あっ俺の味方に来るのは000のやつでいいんで

30: 名無しさん 2021/06/23(水) 06:27:46.18 ID:yi+bA1PO0
そもそも戦犯探しゲームにするのが間違っているってことをわかってほしい

31: 名無しさん 2021/06/23(水) 09:27:34.98 ID:kmmWNF7Dd
政治はメンタル維持するのに必要不可欠だぞ
やらかした奴の所業はサッとメモしてチャットファイトに備えていけ

33: 名無しさん 2021/06/23(水) 10:09:59.33 ID:XxUeJHmhd
上のは極端だけど
相手jgスタート位置丸わかり
こっちの方が序盤弱いjgなんかで体あてに行きにくい状況なのに当たり前のように相手と同じ方向からスタートして序盤にTOP2vs2始まって当然負け
そのあとtopがキャンプくらったり普通に負けたりで0/5/1みたいなスコアでjgは0/1/1みたいなスコアだったとしてもtop差ggっていう人はたくさんいる


とは言え表面的な事しか見れないのはある程度仕方ないと思う

42: 名無しさん 2021/06/23(水) 12:54:11.83 ID:OBd3r8/cM
>>33
まさにトップ差やん
雑魚が必死にjgのせいにする理由探してるだけにしか見えん
そのワンプレイだけで終わるほどレーナーの腕の差がなくてハイレベルな試合してんのか

43: 名無しさん 2021/06/23(水) 12:56:52.66 ID:WJk3i86M0
>>33
低レートはそもそもチャンプの性能わかってないからその時間の2v2マッチアップ強弱もよくわかってないので

35: 名無しさん 2021/06/23(水) 10:31:27.48 ID:aBB1jm2Ia
例が下手だが言いたいことはわからんでもない
味方midがボロ負けしていないも同然になると、敵は全リソース吐いてadc落とせば集団戦勝てるんで、adc落とすのに全リソース吐くんでどんだけ育ってても捌ききれないんだよね

残党を敵adcが適当に狩って最終的なスコアが10/0でadcgapみたいな




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