5a469965

引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1574693034/

901: 名無しさん 2019/11/28(木) 19:55:07.48 ID:4Exc5AoGM
プラまで行ったらサブで別ロールを繰り返してるからシーズン終わる頃に4垢プラ垢が出来上がってる
30まではマクロ組んで放置

904: 名無しさん 2019/11/28(木) 20:04:40.03 ID:nIix2RsIM
>>901
その時間で少しでも成長してダイヤを目指そうとか思わんのか?

905: 名無しさん 2019/11/28(木) 20:06:08.42
GOLD1までは昇格戦ヘルパーあるから楽だもんしょうがない

906: 名無しさん 2019/11/28(木) 20:07:55.51 ID:lMgjdftBM
ダイアはうまくないときつい
プラチナはヘルパーあるからだれでもなれる

907: 名無しさん 2019/11/28(木) 20:08:38.10 ID:uRwydcXu0
プラチナへの昇格戦はヘルパーないよ

908: 名無しさん 2019/11/28(木) 20:10:54.37 ID:4Exc5AoGM
プラチナでさえやっと成れたのにこれ以上無理だなってなって1から別のロールしだす

909: 名無しさん 2019/11/28(木) 20:13:36.02 ID:RIHMrX440
俺もプラ垢3つあるわ
プラまではわりとすぐ行けるんだがダイアとか混じってくると相手強くなってきて
キャリーしてる感のある気持ちいい試合が少なくなってくる

910: 名無しさん 2019/11/28(木) 20:17:00.25 ID:7XRmMR6MM
プラチナが限界ってヤバくね?

912: 名無しさん 2019/11/28(木) 20:20:50.00 ID:RIHMrX440
勝率は58とかだし頑張ればもうちょい上までは行けると自分では思ってるけど
俺は気持ち良くなりたいんだ ぎりぎりの勝負してフィードして煽られるのは嫌なんだ

913: 名無しさん 2019/11/28(木) 20:23:32.40 ID:7lKRkDs90
時間あってもいけなさそう

914: 名無しさん 2019/11/28(木) 20:27:26.92 ID:2dv5bOXJ0
リスクのない勝負は勝負と言わないんだ 何ていうのって? 勝勝かしらw

915: 名無しさん 2019/11/28(木) 20:30:43.44 ID:lMgjdftBM
偏差値50から60まで上げるのと60から70まであげるのどっちが大変かって話だな

917: 名無しさん 2019/11/28(木) 20:39:24.42 ID:4Exc5AoGM
実力が拮抗したギリギリの試合正直全然おもしろくない
そういうところだろうな

918: 名無しさん 2019/11/28(木) 20:42:48.32 ID:FWFVtxHx0
pvpは相手と自分が同等になるから勝率とかは気にならないな約5割になるしランクもやってたら上がるしな

919: 名無しさん 2019/11/28(木) 21:00:10.36 ID:qx6j/SGQa
負け試合なんかより勝ち試合繰り返した方が面白いからな
だからスマーフは減らない

920: 名無しさん 2019/11/28(木) 21:00:26.06 ID:pBkA41S60
拮抗した試合こそ面白いだろ
100試合に1回くらい負けても面白かったみたいな試合はある
100回のうち99回はウンコみたいな試合

921: 名無しさん 2019/11/28(木) 21:03:33.19 ID:aAXX3JIM0
拮抗した試合はおもろいやろ
適正だなぁって思ったら
チャンプ開拓するか動画見て勉強するか
諦めるか
好きなの選べ

922: 名無しさん 2019/11/28(木) 21:04:51.13 ID:AJtH42lB0
一方的な試合はつまらんLPはうれしいけどな

923: 名無しさん 2019/11/28(木) 21:08:06.99 ID:fzIfvezh0
自分がキャリーしてるけど味方が負け気味で試合は拮抗、最終的には勝つ
みたいな試合が正直一番面白い
そして負けると死ぬほど腹立つ

926: 名無しさん 2019/11/28(木) 21:12:20.28 ID:hDgYUizt0
lolってその一方的というか
圧倒的差で勝つか負けるかしかない気がする

だからギリギリの試合は本来ならこっちが勝っていて当然なはずで
相手が二度と起き上がれないほどの決定打を決められない自分が悪いと思ってる



↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです。


 
League of Legendsランキング